08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.01.01/Sun  09:02:54

       ☆       201201011.jpg      ☆




                昨年も沢山の方々に助けられ楽しく過ごす事ができました。


                 今年も元気に!楽しく♪過ごしていきたいと思います。



                  今年もボーダーポーティをよろしくお願い致します♪




               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                    ↑ブログランキングに参加してます★

category: 日常
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

こちらこそ!
こちらこそ・・・
今年もよろしくお願いします☆
今年も一緒の思い出たくさん作ろうね^^♪
あけましておめでとうございます^^


今年もどうぞよろしくお願いします。
またランとかで会ったらラムやあられと遊んでくださいね~★
Re: こちらこそ!
さくら家さん
遅くなっちゃったけど、あけおめー♪
気づいたら休みも明日でおわり(;;)

我が家も元旦に初詣行って、ポテサラのお守り買って
昨日今日は、初売りで我が家も色々買ったよー^^
さくうら家と同じような事してる(笑)
テーブルと椅子とマットと…みんなアウトドアグッズ(笑)
でも、私のスノーブーツがまだなのーーー><
Re: タイトルなし
みくろさん
あけましておめでとうです^^
こちらこそ、よろしくお願いしますねー♪
ランに行く事が殆どなくなって、なかなか会えないけど、
また近くで大会とかあったら覗きにきてやってくださいねー^^
ラムちゃん、あられちゃんに会いたいな~・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

