05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.12.21/Wed  22:17:58

大会の3日前、わちゃずの班長サスケが4歳になりました^^


20111217811

サスケおめでとう☆ これからも元気で楽しく一緒にすごそうね^^



のりちゃんお手製☆フェルトサスケ☆ 20111217812



20111217813 これで雪遊びも水遊びもバッチリ^^






土曜日のサバは、サスケもやっちも2Rいけてよかったねー^^


20111217814 20111217815








20111217816 20111217820
20111217817 20111217818





20111217819 20111217830
20111217823 20111217824





20111217825 20111217837
20111217831 20111217832




20111217834 20111217835
20111217836 20111217841







みんなおめでとう☆

20111217827 20111217828
20111217829 20111217838  





うまうまー♪

20111217821 20111217822
20111217826 20111217833









みんなの活躍、大会は、やっぱり楽しいね^^


20111217839








今週末は、K9で今年、最後の大会です♪


20111217840


ポーティがんばろうね!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: NDA
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

寒い中の大会、お疲れ様でした☆
アシュレー登場でありがとうございます^^

サスケが班長さんだったんだね!
4才って、、みんな若い^^
若いっていいなぁ~
これからも活躍が楽しみだわ♪

ポーティもサラダも今年いっぱい頑張ったね!
最後のシメはK9ですか?
寒川かと思ってました^^;

我が家も新舞子にいるので、また寒い中よろしくお願いします^^
木曽三川2連戦お疲れ様でした~!
2日間連続決勝入りおめでとうございました~!

それにしても寒かった~(泣)
でも地元大会は顔なじみばかりでホント楽しいっす❤
それから、夫婦でお写真載せてくれちゃって、ありがとうございます❤

年内はもうポテ家に会えないかなぁ…
いや、きっとイオンでの買い出しで会うね、私達…(笑)
今年も沢山お世話になりました。
いっぱいいっぱいありがとう!!
来年もよろしく~!
老夫婦の面倒頼むよ~❤
ありがとう♪
木曽三川大会、おつかれさま!
ポテ父、日曜日は2位おめでとう☆

土曜日は、サスケのお誕生日祝いをありがとう♪♪♪
サスケ顔のクッキー、感動しちゃった~!
ポテママの引き出しも、いっぱいあるね~☆
ウァータープルーフの首輪はホント嬉しかった!
これで水遊びはもちろん、これからの雪遊びもバッチリ☆
ありがとう~~~~~♪

4歳の1年も、きっとポテ家と共通の思い出がいっぱいな予感♪
楽しく過ごそうね~☆
Re: タイトルなし
メアリー家さん
木曽三川お疲れでした^^
それとおとついと昨日は、もっと寒かったけどお疲れでした^^
アシュレーの華麗なジャンプキャッチが上手く撮れたので☆
アルバムに参加してもらいました^^

サスケ班長なんですよ!
で、うららが名前の通り「うらばんちょう」です(笑)
4歳で班長って確かに若いね^^
若いっていいよね~☆
メアママの若さも羨ましい・・・
(あっ私二十歳の乙女だった(笑))

ホント、ポーティとサラダもがんばったけど
若くない飼い主もがんばりました^^;;
メア家も寒川と思ったけど…
今年最後の大会も一緒に楽しめましたねー^^

また来年もヨロシクです^^
Re: タイトルなし
ラミママさん
木曽三川お疲れでした^^
3連休は、寒川だったんですよねー^^お疲れでした♪
木曽三川も寒かったけどもっと寒かったのは、3連休だったね、、、
新舞子は、雪が舞ってましたよ><

ラミママの華麗なフォーム!素敵で載せないわけにいかないでしょっ!^^
決勝進出もおめでとうでした☆

イオンの買出し(笑)うんうん、あの店の前で会うね(笑)
しゃべ練の〆もしないとねー^^
こちらこそ、沢山お世話になって、ありがとうでしたー♪
また来年もずーっとよろしくお願いしますね^^
老夫婦って(笑)まだまだですよ!
こちらこそ夫婦共々お世話になりますので!
Re: ありがとう♪
サス家さん
木曽三川に新舞子、お疲れでしたー♪
もう木曽三川の事が思いだせない^^;

そうだ!サスケのサプライズ、父さんに見つかったんだった(笑)
私の引き出しは、母さんに比べたら少ない少ない!
あんなんで良かったら、いつでも引き出し開けるから^^
ウォータープルーフ可愛いよねーーー♪
サス家は、なんでもあるし、私とさく母じゃ何か作るのもムリだから
悩んだけど喜んでももらえて本当によかった~~~~~♪

予感♪じゃないよーーー^^
共通の思い出いっぱいつくるよー♪♪
1月も予定いっぱいだもんねー☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

