09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.07.15/Wed  23:04:14

 
お散歩 
 

いつものお散歩でいつもの交差点が近づいてきました


必ず手前で止まり顔を見ます
20090715_1

まっすぐ行こうとすると・・・
20090715_3
20090715_4

激吠えワンコがこの先にいます
20090715_2

そんな顔にいつも負けます(リーダーウォークは?)
20090715_5

曲がるとスキップ?で歩いていきます・・・
20090715_6
この先には、実家が有、時々寄り道をするので何も言わなくても
勝手に門から入っていきます、、本当によく覚えてるなぁと思いますね。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: 日常
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

あります。あります。バディにもこういう場所!!

バディの場合は早歩きになり、吠えられても早く早くって感じで歩きます。そしてかなり離れると思い切り吠えますv-403

これが、ホントの負け犬の遠吠えってやつか?っていつも思いますe-263
Re: タイトルなし
ぷーちんさん
あ、ポーティも無理やり通るとすごい早歩きで通りすぎますよ^^;;
バディくんは、離れてから吠えるんだ、、ふふふ 本当にかわいいんだからv-10 

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

