07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.12.13/Tue  23:17:45

 
ディスク整理 
 

先日、久しぶりに何もない休日に

ずっとやりたくても出来なかったディスクの整理をしました☆








サラダは、投げて欲しいばっか^^;


201112106.jpg






サラダがこんな風に切ったりボロボロにしてしまうので1エントリーで1枚は、必要なんです><


しかし、いつどのタイミングで切ってるかは、不明^^;


201112104.jpg





洗って、トーチで直せるものと捨てるもので分別


201112105.jpg


沢山ありすぎ^^;




ポーティは、全く興味なし…^^;で、一生懸命芝を掘って土食べてました><

冬になると、この作業するんだけど・・・
何で??

201112107.jpg







ポーティ顔中、土まるけ><


201112108.jpg


何がそんなに美味しいの?。?




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: 日常
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

はじめてのコメントでーす。。。
ランみたいなお庭羨ましい♪
立派なお庭ですねv-354

うちもディスク溜まってしまって整理しなきゃと思うんだけど、なかなか出来なくてね(>_<)

そしてうちは冬だけじゃなく一年中なんだけどv-356草&土を食べてて何がそんなに美味しいのかね?ってやっぱり思います(笑)
うちも無残なディスクがごろごろ(~_~;)
マロンは噛みぐせがあって、割っちゃうから
すぐにダメになっちゃう(´;ω;`)
サアヤもガジガジしちゃうからやっぱりディスクがすぐにボロボロに(~_~;)
NDAディスク、私は投げやすくて好きだけど
すぐにダメになるから
ほんとにNDAの大会にでるのは我が家にとっては
かなり家計を圧迫するわ~(-_-;)
Re: タイトルなし
アスティママさん
遊びにきてくれて&初コメントありがとうございます^^
田舎なので土地だけは、あるんです^^;;
また我が家近くで大会があったら是非お立ち寄りください♪♪

ディスクなかなか整理できないですよねー^^;;
なんとなく捨てにくいし・・・

アスティ家は、年中食べるんですね^^;
うちも草は、年中なんだけど土は、冬が多いんです・・・
冬になると芝が薄くなるからそこをホジホジして剥がしちゃうんで
困ってるんです><
しかも毎回手がドロドロだし(==メ)うんちの量もすごい事に><><
この時期の放牧は、危険ですーー;
Re: タイトルなし
マーサママさん
マロサヤ家は、まろさやちゃん共、破壊系なんですね^^;;
うちは、サラダだけでアレなのに、、、
ふたりでやられたら本当にディスクのゴミで山ができますね^^;;
だいたい1日で3エントリーするので3枚は、ディスクが付いてきて
普通ならディスクが余ってくるんだろうけど・・・練習で使ったら終わりですね^^;
家計は圧迫されまくりですよ(ーー;)相当NDAに貢いでますね(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

