05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.12.12/Mon  22:36:20

 
Vivi練Final 
 

日曜は、DD LAB(Vivi練会)の2011ファイルでしたー^^


今回も盛況の60エントリー☆





オープンとビギナーの2クラスで行われました♪



1R軽い追い風、2R強い追い風でしたが

サラダががんばって3位なりましたー^^やったーー♪♪


☆ ☆ 201112112.jpg Vivi男さんお手製

このディスクとタテ欲しかったんだー^^


サラダ & ポテ父
1R  8  5  6  6  計25ポイント

2R  6  6  6  4  計22ポイント 合計47ポイント

決勝  ×  2  ×  ×  計2ポイント(笑)
4投目の後、真向かいの強風で戻るディスクをサラダが蹴飛ばしコート外へ
なぜだか戻ってきませいでした^^;;


201112113.jpg


サラダ&私
1R  4  4  4  ×  計12ポイント
2R  4  ×  ×  3  計7ポイント  合計19ポイント





花丸急上昇ポーティ


ポテ父との1R

6  ×  6  5 計17ポイント



私との1Rも3投目でキャッチした糞尿行為で途中で終わっちゃったけど
めちゃくちゃいい感じでした^^

4  ×  4・・・ 


2011121110.jpg





2Rは、ポテ父、私とも000お団子でした^^;;


201112114.jpg



ポテサラとも今週末の大会も楽しみだねー♪♪





毎度おなじみさくうら家☆

ミネストローネ美味しかったーーー^^ご馳走さまでした♪♪


201112115.jpg201112116.jpg


終わったあと、ペアでさくらとやれて楽しかったよー^^







2011121115.jpg2011121116.jpg
201112117.jpg201112118.jpg






201112119.jpg2011121117.jpg
2011121120.jpg2011121111.jpg



2011121113.jpg2011121114.jpg
2011121118.jpg2011121112.jpg



今年もあと少し!大会はまだまだありますが、Vivi練は、今年は、コレでおしまいですねー^^


来年まで会えない方、よいお年を^^2011121122.jpg




2011121121.jpg  まったねー♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: Vivi練
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

やったねー♪
あのディスク、ゲットしたんだね~~~~☆
さすがポテ父&サラダ!
3位おめでとう~~~~~~♪♪♪
POTYも最近、キャッチ率がめきめき上がってきたね!

木曽三川は結構風強かったんだ~。
ってことは、今週末も吹くかな~。。。
Re: やったねー♪
サス家さん
ゲットしたよーーー♪♪
タテもちゃんと飾ってあるよ^^
出来れば1番が欲しかったけどメロンパン(笑)にもってかれたよーー
ちなみに2番は、Vivi男さんだったけどね^^;
ポーティ、このまま少しずつでいいから成長してくれると
本当に嬉しいんだけど…
まあポーティは、可愛いだけでいいんだけどね(笑)

木曽三川、私たちの好きな追い追いだったんだけど
2R目が強すぎて>< 
私もサラダにはじきまくられたよ(ーー;;
今週末もきっと吹くよねーー風練しないとっ!ねっ番長♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

