05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.12.10/Sat  23:37:34

 
おばQとドラえもん 
 

かさだ大会の夜、パーティの後我が家に泊まってもらったのですが

お客様用寝具がないため、サス家とメープル家には、寝具持参で来てもらいました☆




サス家の寝具は、ヒューマノイド型寝袋(笑)


たらっららったらー♪


2011123,459








ビビるポテサラ、メープルは、父さん母さんに呼ばれ近づくものの恐る恐る(笑)



2011123,452








んでもって、ガオーっとか脅かされもんだから、めちゃビビり(爆)



2011123,453








ポーティ、机の下に隠れちゃいました^^;


なんて、情けないお顔(笑)  2011123,454




 2011123,455 呼んでも出てきません^^;






サラダは、全く関係なくベロベロ、でへでへしてましたが^^;;



2011123,456







可愛そうなので、父さん脱いでくれたらポーティも安心して近づいてました^^



よかったね^^ 2011123,457







2011123,458




私もこのおばQ欲しいんだけど、ポーティが一緒に寝てくれないかな^^;;







良い子は、みないでね^^


舞台裏(笑)   2011123,460





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: 日常
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ほんとに毛を付けてみようよ・・・。
ドラえもんとオバQ笑ろた・・・。
オバQほんとに毛が生えてるかと思った・・・。
遅くなりましたが、22才???の誕生日おめでとう。
ポーティとサラダもがんばってるね。
それではまたどこかの会場で・・・。
いいね~!毛つくっとく!(笑)
りんれくぱぱさん
めちゃくちゃ笑えるでしょーー!
本当は、アンディとエリックなんだけどね(笑)
でもなかなか暖かくて優れものみたいですよ^^
私もおばQ(アンディ)の方、買う予定です!
買ったら、やっぱり毛3本つけます(笑)

もうすっかりレックスにおいてかれたポーティだけど
最近、がんばってます☆
まだまだ気まぐれだけどポーティの好きなディスクが投げれるように
がんばろうと思ってるので!!
一緒に参戦できる日の楽しみにしてます^^
で、いつ?来週くる?(笑)

あ、22歳!の私におめでとうをありがとうです^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

