07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.12.08/Thu  22:12:27

 
大会後前パーティ 
 

かさだ広場で大会が終わった後、みんな(さくうら家、サス家、TEDDY家、メープル家)で買い物をして

我が家でパーティです^^


サス家の結婚記念日と私の22歳(笑)の誕生日☆偶然にも同じ!! サス家おめでとーーー☆


2011123,421

さくうら家、ケーキありがとうね♪
TEDDY家、シャンパンありがとー^^
メープル家、プレゼントありがとーー☆

誕生日、いくつになっても(まだ22歳だけど)お祝いしてもらえるのは嬉しいですねー^^
みんなありがとうでした^^


買い物をした材料でみんなで晩御飯の準備です^^


2011123,422






10人分の椅子がない我が家なので、テーブルで鍋、ラクレットをちゃぶ台でする事にしたのですが…


2011123,423




ラクレットに群がりすぎ(笑)2011123,424





7月に行った北海道で買った残りを冷凍保存しておいたので、1/4ホールしかなくて争奪戦です(笑)

みんなチーズが溶けるのを待ってました(笑)


2011123,425

お部屋にいたメープルとポーティもちゃぶ台前をしっかり陣取って見張ってます(笑)



宴会に付き合いきれず、電池切れのふたり^^


2011123,426



宴会の後、サス家とメープル家は我が家に泊まり、翌日我が家からかさだ広場に向かいました^^




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: 日常
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

おめでとう&ありがとう♪
22歳(笑←笑うなって?)おめでとう~~~~~!
我が家とポテママが同じ日にお祝いだから、
さく母はひとりで大変だよね~。
そりゃああなるか!(笑)

この日は泊まらせてもらって、ありがとう♪
今までで一番の近場会場なのに泊まりって(笑)
でもおかげで心置きなく飲めました☆
いやぁ、やっぱり疲れたあとのアルコールは最高だわ~!

美味しいラクレットもご馳走さまでした☆
あの群がり方にはウケるよね(笑)
3ワンしか家の中にいなくてよかったよかった♪
Re: おめでとう&ありがとう♪
サス家さん
22歳!ありがとうーー^^
サス家もおめでとーー♪まだまだ新婚さんだねー☆
さく母、忙しいのにがんばってくれたよね^^
まさか準備中にサス家と遭遇してるとは、、、(笑)

泊まらせてって言っても寝具持参だし何もしてないからねー^^;
またいつでも思う存分(笑)飲みに来てね♪

ラクレットの群がり・・・たまちゃんが引いてたよ(笑)
次回は、ホールを買って気持ち悪くなるぐらい食べよーね^^
あの時サラダは、サラダ部屋だったから2ワンしか居なかったんだよー
2頭が限界だね^^;;
でも、あの人間の群がり、さくらでも近づけなかったかも(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

