08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.12.06/Tue  22:40:40

 
NDA☆かさだ広場大会☆ 
 

またまた先週末2日間大会でした^^

今回の会場、岐阜のかさだ広場は、初めての会場だったのですが我が家から15分と一番近い会場です^^

しかも3日は、私の誕生日^^(関係ない?(笑)


2011123,41




3日の天気予報は、雨…でしたが朝は、曇りで駐車場からの会場までの長ーい道のりも

雨に降られずにすみましたが・・・・タープを建ててる途中からひどい雨になっちゃいました><


午後から雨もあがったのですがコートは、ぐちゃぐちゃ><

ポテサラもドロドロになってがんばりました!



3日のサバ、私とサラダ


2011123,43


4  ×  3  4  4  計15ポイント


サラダ、今回ドロップが良くて余裕の5投でしたが、このポイントじゃ2R微妙だなーと思ってました。






S2最終ラウンドは、ポテ父とサラダペアで、又しても私がボーダー(^^;)




浜名湖でボーダーの私を連れてかずに2Rに行って周りの非難を受けてたポテ父(笑)

さあ、今回どうする??ピッタリなんて器用なまね出来ないから、どっちかだろうな~なんて見てたら


2011123,44




6  ×  6  3  計15ポイント


なんと!同ポイントにしてくれました(笑)


もちろん偶然(笑)ですが、ポテ父、誕生日プレゼントと、ぬかしてました^^


どうもありがとう^^


2R

私    ×  3  4  2  2 計11ポイント 合計26ポイント

ポテ父  6  × ×  8  計14ポイント  合計29ポイント


で仲良く決勝へは、いけませんでした(^^;)




2日目、雨もあがり風の大会となりました。。


1ラウンド目は、思い切り真向かい>< 


2011123,46

サラダのキャッチ力に救われて

×  1  2  2  ×  計5ポイント@上出来^^


2ラウンドは、強い追い風でした。

3  4  4  2  ×  計13ポイント  合計18ポイント





ポテ父とサラダ


2011123,48

1ラウンド  4  2  1  4  4  計15ポイント
2ラウンド  6  8  ×  6     計20ポイント 合計35ポイント






2位通過で決勝進出です^^


2011123,411







決勝ランド  4  2  ×  1 と向かい風でショボショボだったけど最後の1には、

あまりのショボさにみんな笑っちゃってました(笑)



でもなんとか逃げきって2位でしたー☆


2011123,42







ポーティもがんばりました^^


2011123,47


1日目のポテ父とのラウンドで2連続ナイスキャッチが見れて

本当に泣けるほど嬉しかった(;;) ポーティいいよー! かっこいいよーーー!




<おまけ>

サラダのナイスキャッチ

2011123,49




          ☆   2011123,410   ☆
メーパパいつも写真ありがとーー☆






3日の夜、我が家で誕生日会?(笑)の様子は、また次回に^^




2011123,45



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: NDA
TB: 0  |  COM: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

サラダちゃん、入賞おめでとう♪
そしてポテママも誕生日おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/
サラダちゃんの気をつけキャッチ☆
ほんとにキレイに両足がそろってる(笑)
こういう時まで可愛いね(^_-)-☆
ポテママ、お誕生日おめでとう!
いくつになったのかな?
コーチの立ち位置ってなんであそこなんでしょう?
うちも同じトコで腕組してますよ。
視線が痛いんですよね~

東方面に遠征来ないのかなぁ?
ポテ母、○歳のお誕生日おめでとうございました~!!
&ポテ父、2位おめでとうございました❤

あの日の夜は、ちゃんと、イオンでカツとおはぎをかってもらいましたか?
まさか、ただのカレーじゃなかったはず??
ポテ父、私がポテ母に代弁してあげるから、何でも言ってね~(*^。^*)
おつかれさまっ!
かさだ大会、お疲れ~~~☆
そしてサラダ2位おめでとう!
盛り上がったね~~~、最後のチョロ(笑)
土曜日、ちょうど誕生日のコメント読んでるときに、
ハジいたサラダにも大ウケだったけど(笑)

この土日は、大会以外にみお楽しみがあって、
楽しかったね~~~♪
グダグダだったけど(爆)
グダグダ・・・
おめでとう♪
・・・・皇潤世代・・・(爆)
20歳の誕生日なんてMCされたら
そりゃ、サラダもハジくでしょ(笑)

サプライズ・・・グダグダになってごめん><
文句は、よりによってポテママの誕生日に結婚した
↑↑↑あの人達に言ってね^^
ポテ父の誕生日プレゼントなかなかだったよね~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
マーサママさん
サラダと私におめでとうをありがとうです^^
サラダの気をつけ!可愛いですかー?(笑)
おっさんサラダが可愛いって、マーサママもマニアですね(笑)
今度是非サラダの蟹工場の口で舐め舐め攻撃にあってください☆
サラダ、喜ぶだろうな~(笑)
Re: タイトルなし
かぐらさん
おめでとうをありがとうです^^
22歳です!(笑)

かぐままもやっぱりあの位置で腕組みですかー^^
モザイク外すとめっちゃシブイ顔してます(笑)

東方面、渋滞が怖くてなかなか行けません><
東で行くとなると河口湖かな・・・
かぐ家は、あの大遠征の経験でもうどこも怖くないですよね!^^
地元開催ならまず居ますので^^/
Re: タイトルなし
ラミママさん
22歳!になった私とポテ父におめでとうをありがとう^^

ちゃーんとイオン行きましたよ!
到着する前から「ラミママからメールない?」って何度も聞くから
何かと思ったら(笑)
でもーポテ父、コロッケでいいって(笑)
折角ラミママが代弁してくれたのにね(笑)

Re: おつかれさまっ!
サス家さん
1泊2日お疲れでしたーーー♪
サラダの最後のチョロは、本当に笑ったよねー
え?!ってみんなが思ったもんね(笑)
サラダのハジキもがっかり?だったけど、MCの苦笑いもね・・・
最近コメントもエスカレートしてきてさー==;
2Stageは、私がエントリーするから!

やっちもおめでとー☆
父さん母さんもおめでとう☆グダグダは、想定内だけど(笑)
乙女のさく母に感謝だよね^
Re: タイトルなし
鍵コメさん
お疲れでしたー^^
ポテ父&サラダにおめでとう&お褒め頂きありがとうです^^
でもまだまだ課題だらけで…
でも慌てず焦らず少しずつ少しずつ成長していけたらと思ってます^^

私にもおめでとうをありがとうです^^
歳は、22歳です(キッパリ!笑)

お互いまだまだこれから楽しんでいきましょーね^^
これからもヨロシクです☆
Re: グダグダ・・・
さく母さん
おめでとう&準備をありがとうね^^
皇潤世代って何歳よ!!八千草薫とかでしょ?!
サラダにそんな芸教えた覚えないのに見事に
タイミングバッチリで弾いてくれたよね(笑)

サプライズ?!だった?(笑)
忙しいのに覚えててくれただけで嬉しいよ^^ありがとうね♪
本と、同じ日に結婚式って偶然にもスゴイよねー!
運命かしら♪(笑)
ポテ父のプレゼント・・・ちょっと違う!サラダからもらったと思う(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

