10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.11.30/Wed  22:18:26

 
食いしん坊姉妹 
 

なくなったフードの袋を見つけたポーティ









気の小さいサラダは、恐る恐る近づいて


201111302.jpg







頭が袋のポーティに


201111301.jpg








めちゃくちゃビビってました(笑)


201111303.jpg










その後こっそり覗いてたけど、サラダは、ここまでしか頭いれません。

慎重派?では、ないけどポーティに比べるとかなり気が小さいサラダです。


201111304.jpg










食いしん坊のとこは、一緒なんですけどねー^^;


201111305.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: 日常
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

(゜Д゜) ほんとにポテコはお嬢様?
疑うような光景ですよ。

うちはドックフードに対して欲が無いから
やらないなぁ・・・
チビは入ってしまったけど(汗
すごい・・・
ポ、ポーティ、、、激しすぎ(笑)
お嬢さまが聞いて呆れるわよっ!!

ウチも、ちょうど18キロ袋が空いたから、
サスやっちに進呈してみたんだけど、
なんとなんと、ふたりともが、サラダと同じ反応!(驚)
うふふ、ウチのコたちったら、ふたりともおぼっちゃまだわ~♪
ちょっと うちでも やってみたくなってしまった…(笑)
ジャイも クーも 頭つっこみたがって 袋の取り合いかも?i-229

おもらしの方は どう?
ジャイ、ずーーっと 漏れてないよv-426
ハーブティの効果ではなく 時期的なものかと思われます。^^;
Re: タイトルなし
かぐらさん
ポテコは、本当に・・・きっと・・・多分・・・^^;
より奥に頭が入るように壁に押し付ける辺りお嬢様でしょ(笑)

かぐらくん、なんとフードに興味がない??
そりゃすごい!!!
家の姉妹は、頭こずかれながらも盗み食いしようとします^^;;
さだはるくん、この袋に入ったら、すっぽり隠れちゃうね><
Re: すごい・・・
サス家さん
え?激しすぎ??
まさか母さんからそんな言葉が出るとは、、
と思ったら!
なに!
さすやっちったら、網戸や障子には、突っ込めるけど(笑)
フードの袋には、は入れないの??
これからサス坊ちゃまとやち坊ちゃまって呼んだ方がいい?(笑)
Re: タイトルなし
くみねーさん
やってみました?どうでした??(笑)
やっぱり普通に頭つっこみますよね???
思ったよりサラダ派が多くてビックリしてるんです^^;

おもらしは、寝る前散歩をサボるとダメです><
でも寝る散をすれば大丈夫なので!
このまま治ってくれるといいですよね。。。
冬の間に布団の方の対策をしないとな~

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

