09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.11.28/Mon  23:01:02

 
付かず離れず 
 

寒くなった最近、ポテサラが近くで寝るようになりました^^

このふたり、とっても仲良しですが寄り添って寝るような事は、ありません。(人にも^^;)











ポーティ、サラダ仲良しだね~^^


IMG_4710.jpg








・・・と思ったら、ポーティ反対向いちゃいました^^;


IMG_4727.jpg











それでも気に入らず^^;目で…



IMG_4728.jpg









やられたサラダ^^;;



IMG_4729.jpg












怖いねサラダ^^;




IMG_4731.jpg









ちょっと離れたけど仲良くお昼寝☆



サラダ


IMG_4740.jpg









ポーティ


IMG_4741.jpg











ずっと仲良しでいようね^^


IMG_4735.jpg



平和です。。。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




category: 日常
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

わぁ~~かわいい♥
一緒に寝ている姿たまらないですねぇ~
最後のお写真の寝方…いつものバデラスの寝方ですよw

バディは人と寝るのは嫌い。ラスティは大好き。です
性格が違う二人です。
ポテコ、ジャイアンだなぁ。
ポテサラのやり取りがなんともいえない可愛さ!
うちの白黒は狭いところが好きなようで
ごろ寝してると割って入ってきます。
そして顔舐めです。

ぽかぽか陽気の昼間は平和でいいね~
Re: タイトルなし
ぷーちんさん
うふふ♪ありがとうございます♪♪
本当に寝てる姿ってたまんないですよねー^^
寄り添って寝たらもっと可愛いんだけど…
バデラスもこんな感じなんですね^^
もうちょっと寒くなったら寄り添ってくれるのかな?

ラスティは、人と寝るのが大好きなんですねー^^
この時期いいですよね~
ポテサラどっちかでいいから寄り添って寝てくれると
あったかいんだけど^^;;
しかし、兄弟って性格が違って似てるようで似てなくて、
似てないようで似てるんですよね^^
Re: タイトルなし
かぐらさん
ジャイアン(笑)
どっちかって言うとサラダがジャイコなんだけどね(笑)
ポーティは、我が家では、しずかちゃんとは、言わないけど
お嬢様なんですよ(笑)
かぐらくんは、添い寝してくれるんですかー?
いいな~さすが!かぐらっしゅ!!
でも舐めは、簡便です><
サラダで充分なんで^^;

平和☆いいですよね~
まだ隠居生活には、早いけど^^;;まったりとこんな時間を
のんびりと過ごしたいです。。。
ボケそうだけど(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

