09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.11.27/Sun  22:10:57

昨日は、K9で木曽三川に行ってきましたー♪









な・なんと!ポーティプラクティスディスタンスで3位☆


201111262.jpg




ポーティよかったよーーー♪ 



201111264.jpg







本当にかっこよかったから!!  201111263.jpg



201111265.jpg




1,2ラウンド両方共 4投3キャッチ! 

全部7ポイントエリアで合計42ポイントで決勝でした^^ 



ポーティ、始めた頃に比べると、どんどんキャッチ率が下がっていって

昨シーズンは1ラウンドで1キャッチ出来ればよかったのですが^^;;

最近のポーティは、キャッチ率が上がってきてました☆

だけど1,2R共どちらかだけというパターンだったのですが今回は違ってました!


めちゃくちゃ かっこよかったです(;;)


決勝は、0ポイントだったけど、きっといつか決勝でもポイントが取れるようになるね☆


201111268.jpg





今回ひとりでおつかいのサス母とサスケ&やっちもがんばってたね^^



201111266.jpg   ドロップしましたよ^^






 最近出来る男やっち      201111269





サス母お手製のカレーピラフとクリームシチュー☆


201111267.jpg めちゃうまです^^

ご馳走様でしたー^^





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



この日、胃捻転になったワンコが居て緊急で病院に行き手術をする事になりました。

無事終わり、快方に向かってるとの事でホッとしました。。


胃捻転・・・2時間以内に手術をしないと助からないという怖い症状です。

そのお腹を触らせてもらったのですが、ぽんぽんに張ってました。


以前に講習の時に教えてもらっていましたが、フード、水の与え方をもっと気をつけて

あげないといけないと再認識しました。

また、大会会場の近くの緊急病院は、必ずチェックしていくのも必要と痛感しました。
スポンサーサイト
category: K9
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

ポテコ素敵!!
ポテコのカッコいい姿を生で見たかった!
やっぱり長子がいい成績だと嬉しいよね^^
今週末にもかっこいいポテ男(笑)を拝ませて!!

あ!シチューおいしそう・・いいな><
かっこよかった☆
POTY、プラクティス3位おめでとう☆
1、2R共にナイスキャッチ連発、かっこよかったよ~~~!!
サラダの入賞ももちろん嬉しいけど、ポテコの入賞は
喜びも格別っ☆
帰りの車の中、ひとりでじーんとしちゃった~。
ホントにホントに、おめでとう♪
かさだでもナイスキャッチ、魅せてね、POTY!

ところでサスケのその写真。。。。
なんか、カツラかぶってるみたいだよね(笑)
入場前の写真だろうに、なぜにそんな、乙女顔(爆)
ポーティ頑張ったねぇ!
カッコ良かったよぉ~ヾ(o´∀`o)ノ

いつもはアクロバティックなキャッチと
あの伏せが特徴的だったけど、今回は一味違ったね☆
さっすが~!
ポテコおめでと~~~❤
なんで、生でみれないんだろ~~~(泣)
私達、いつも通り、会計監査役とスイトピアに居たよ~~
胃捻転の事は、翌日聞いたよ~
T氏のワンコって聞いてびっくり~~
しかも翌日ちゃんと仕事してたって…
気持ちを想うと、ツライよね(泣)
ホントは付いていてあげたいのに…
でもホント無事で良かったね~
自分の事のようにホッとしました…


Re: ポテコ素敵!!
さく母さん
本当に見て欲しかったよーー><
1キャッチでもすごい嬉しいのに3キャッチも!
しかも2ラウンド共だよ!!!
ディスクの楽しみを教えてくれた長子の活躍は、本当に嬉しいよねー(;;)
特に出来る前提じゃないからね^^;
週末も気まぐれポーティ…あんまり期待せずに応援してね(笑)
ポーティの活躍は、そう簡単に見せれないからね☆

いつも母さんには、美味しいお料理感謝だよーー^^
週末は、さく母の味も楽しみにしてるね♪♪
Re: かっこよかった☆
サス家さん
おめでとうをありがとう☆
母さんには、ポーティの晴れ姿しっかり見てもらえてよかったよー^^
なんたってレアだからね(笑)
ポーティのキャッチは、飛び上がるぐらい嬉しいけど
サラダは、はじくと「あれ?」ってなっちゃって可愛そうだけどね^^;
週末も母さんたちを泣かせられるようにしっかり言っておくけど
ポーティだからね~(笑)

サスケの写真って言うか、生も撮らずには、いられない感じで(笑)
この入場前、サスケの乙女度が炸裂してたんだよ(爆)
Re: タイトルなし
メアリー家さん
お褒めの言葉ありがとーー♪♪
本当に今回のポーティは、いつもと一味違って
普通のディスクドッグみたいだったよねー^^

いつもの魅せるデルモポーティも悪くないんだけど
たまには、出来るとこもみせておかないとねー(笑)

メアパパ、大会後のレッスンありがとうございました^^
これからもウォッチングの方よろしくです!!
Re: タイトルなし
ラミママさん
おめでとうをありがとうーーー♪
会計監査役と一緒に応援?集金?に来てくれれば良かったのに(笑)
ポテコの貴重なディスクドッグ姿を見て欲しかったね~~~

胃捻転・・・
14歳のボーダーの子だったんだけど、グッタリとしてて本当に可愛そうで
心配したけど大丈夫だったみたいで本当にホッとしました。。
大型犬に多いし、ポテサラは、あんまり気にせず走り周ってて大丈夫だったから、
運動後も水たくさん飲ませてて・・・もっと気をつけなくちゃいけないと思いました。
ぽちたまのだいすけ君も胃捻転で虹の橋渡っちゃったね(T T)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。