07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.11.24/Thu  23:08:07

 
ちょ☆だーい好き♪ 
 

先日WAN-WAさんで遊んだ時の事です^^



ポーティは、初めて会った時からちょ(さくらっちょ)の事が大好きなんです^^




さくらっちょがこうして休憩してるとポーティが必ずさくらっちょに話しかけに行きます☆











2011112051.jpg







2011112052.jpg







そして、見つめ合いながら(笑)どぴゅーーんと暴走します^^

サスケが居ると一緒に暴走する元祖(笑)わちゃずです☆


2011112053.jpg







本当に仲良しで見てる方も楽しくなります♪


2011112054.jpg









いつも思うけど、このふたり絶対話ししてると思います(笑)



2011112055.jpg



今度は、サスケも一緒にみんなで遊びに行こうねー!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

ポテコとちょは禁断の愛だから・・・
@ポテ男

それにサスケは加わると
サスケ←ちょ←ポテ男の一方通行の矢印が出来て面白いよね☆
かわいいね♪
こんばんは~☆前大会ではお世話になりました。ありがとうございました。
仲良しだね~♪うらやましいです。どんなお話ししてるんだろうね?(笑)
広いランですね~我が家も行ってみたいです♪
二人の会話気になる~(笑)
Re: タイトルなし
さく母さん
禁断の愛…許してあげて(笑)

サスケは、サスコだからちょとも禁断だよ
ってことは、一方通行で禁断愛だね(笑)

この先もずっと禁断愛を続けていこうね♪
Re: かわいいね♪
アイルままさん
こんばんは~^^
こちらこそ又色々頂きありがとうございました^^
ポーティは、さくらっちょの事が本当に大好きで
さくらっちょがまったりしてると必ずあーして
話しかけに行くんですよ^^
何度見ても微笑ましいです^^

ランも広くていいし!カフェも落ちつけていいとこですよー^^
是非行ってみてください!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

