07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.11.22/Tue  22:10:24

 
ドッグランWAN-WA☆飛騨清見☆ 
 

せせらぎ街道を走り、10時には、 WAN=WA さんに到着しました^^


まずは、ひとっ走り♪その後、道の駅で肉を食べ^^また戻りWAN-WAさんのカフェでお茶をしました^^



ランは、とっても広くて思い切りディスクを投げても大丈夫なんです!


2011112043.jpg




看板犬の凛ちゃんも楽しそう^^


2011112012.jpg  ☆


              ☆   2011112013.jpg




  さくらっちょ何見てるの?@りんちゃんの後頭部(笑)





うららも楽しいねーー^^ 2011112015.jpg




ポテサラも沢山走って♪

2011112011.jpg





ご機嫌だねー^^

201111209.jpg







2011112010.jpg






走った後は、カフェで休憩~☆



2011112031.jpg
ポテコ勝手に入っててます^^;;





中に入ると暖炉が暖かです☆  ポーティ置物のようです(笑)


2011112032.jpg





置物じゃなねー(笑) 2011112034.jpg




しかし、落ち着かず^^;;ウロウロ…

2011112033.jpg




可愛い雑貨も以前に行った時より増えてて、ワンコグッズも沢山で楽しいね^^



いいもんあったー? 2011112035.jpg




2011112036.jpg2011112038.jpg
2011112037.jpg2011112039.jpg





ポテサラも一通りチェックすると少しだけど落ち着いてました^^


2011112041.jpg



遠めから見てる凛ちゃん^^ 2011112042.jpg






オッサンシートに捕まったサラダ^^;


2011112040.jpg


怖かったけど楽しかったね^^




今年は、10日ほど前に紅葉は、終わってたけどWAN-WAさんで遊べて楽しかったです^^


次は、雪遊びかな^^楽しみだね♪♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

お久しぶりです♪
ポテサラちゃんの満面の笑み走り…最高!癒されますねぇ~❤

しっかし…そちらは良い所が沢山ですねぇ~
羨ましい限りです!
今度は雪遊びですかぁ~
バディラスは雪未体験ですよ(涙)
そちらで一緒に遊びた~いです!
素敵に紹介していただいて ありがとうございます。

ポーティー置物 欲しいな。
差支え無ければ今度置いて行って下さい。大切に飾っておきますよ。

ポテサラちゃんたち 言葉が分りますねー。
○○食べる― ○○行くよー 即、反応してましたよね。
いいとこだよね~♪
昨日、行ってきたよ~~~~!
やっぱりここ、いいよね~~~~♪♪♪
ニンゲンたちはまったりゆっくりできるし、
ワンコたちは大爆走できるし☆
雑貨も増えてて、目でも楽しめちゃうもんね~。

今度は雪遊びだね!
ポテサラ家とは、ここは一緒に行けてないから、
今度は一緒に行かなくちゃね♪
きっとわんさか雪が積もるだろうから、
WAN-WAナイトで楽しみたいね~♪
Re: タイトルなし
ぷーちんさん
お久しぶりでーす♪♪
本当にわが子が嬉しそうな顔で遊んで姿は、癒されますよー^^

WAN-WAさんは、我が家からは、2時間以上かかるのですが
そんな距離感じさせない、いつでも行きたい場所です☆
高山は、観光にもいいし!是非来てください!
必ずわちゃずで駆けつけますので^^
一緒に遊びましょーー♪♪
Re: タイトルなし
WAN-WAさん
素敵出来てましたか?
もっともっとWAN-WAさんの魅力を紹介できたらよかったのですが…

ポーティ置物時々噛み付くかもしれないけどいいですか(笑)

ポーティは、パピーの頃から話しを良く聞く子だったんですよー^^
いつも首かしげて沢山の人を殺してきました(笑)
サラダは、あまり聞かなかったけど段々言葉わかるようになってきてます。
特に食べる、ご飯、うまうまは、間違いなく分かってますね(笑)

またワンワナイト(笑)に行きますのでヨロシクです!
Re: いいとこだよね~♪
サス家さん
一緒に行きたかったなー…
美味しいカレーとコーヒーぜんざいも…

広いドッグランに落ち着けるカフェ!
しかもお値打ちだし!!
いいよねー♪♪

今年こそは、ちゃんと雪遊びが出来そうだね~♪♪
WAN-WAナイト絶対実現させようね♪♪楽しみ~~^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

