10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.11.21/Mon  22:25:44

 
秋を見つけに♪せせらぎ街道♪ 
 

今年も秋を見つけに行ってきました^^

去年とほぼ同じ時期と同じ場所のせせらぎ街道へ♪ 今年は、さくうら家も一緒に^^



見つけたよ! 真っ赤な紅葉^^


  



           真赤な柿☆   2011112019.jpg




そしてそして、見つけたねー☆真赤なお肉♪ って去年と同じパターン(笑) しかも同じメニュー☆


飛騨牛☆  2011112016.jpg


           ☆      2011112017.jpg


道の駅にあるレストランなんですがA5等級で2000円弱とお値打ちなんで今年も食べてきました^^




ですが、実は、紅葉今年は、終わってました^^;;


行く途中は、こんなんで全然だったのですが…

201111201.jpg



少しだけ紅葉… 201111202.jpg



こんな山もありましたが… 201111203.jpg



清見に入るとスッカリ落ち葉で一杯でした^^;



しかも雨><、だけどそのお陰で途中、綺麗な虹見る事ができましたー♪♪


201111204.jpg
 


走ってくとこんな風に丸く☆ 201111205.jpg




なんと! 虹の始まりも見えました!!!


201111206.jpg  渡れそう~^^






そして、去年は、なかったコチラ!


WAN-WA さんに行ってきましたー♪♪



せせらぎ街道からちょっと入ったとこにあります^^

201111208.jpg






WAN-WAさんの記事は、また次回に^^


2011112020.jpg






2011112021.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

あらっ
やっぱり紅葉、もう終わっちゃってた?
もう雪とか降りそうだもんね~(汗)
我が家も一緒に秋探しに行きたかったなぁ~。
明日、ひとあし遅れて、行ってきまーす♪
・・・もう、秋じゃなくて、冬探しだよね(笑)
去年もここへ
去年の今頃はWAN-WA改装が始まったばかりで、古民家とはゆえ汚らしい小屋と凸凹の田んぼ。
希望は持っていましたが、お先真っ暗状態でWAN-WAに来ていましたよ。

車ですれ違っていたりして。 あっ。 すごい勢いで追い越してったの君たちか。
はじめまして
ワタシ達も よく 高山・清見方面へ 旅行で
お邪魔します  そして WAN-WAさんへと

今年こそは 清見の紅葉を見れたらと 思っていたのですが 今週末の 訪問となり 完璧 諦めモードです
やっぱりかー って感じですね

今回は パスカル清見での 食事も目的です
写真は ここのかしら?

まあ 街道をゆっくりと ドライブしてきましょうかね〰 
Re: あらっ
サス家さん
紅葉、10日ぐらい前に終わってたよー^^;
でも美味しいもの食べれて、楽しく遊べたら全然問題ないもんね☆
わちゃずの長子の爆走見れなくて残念だったけど><

今日は、冬探せた?(笑)
サス坊ちゃんのあんよは、大丈夫だった??
週末大会あるしお大事にね^^

Re: 去年もここへ
WAN-WAさん
先日は、1日たっぷり遊ばせてもらってありがとうございました^^
たまには、大会じゃない休日もいいもんです♪

WAN-WAさんの1年前…
1年って長いようで早くて、ついこの前の事のようなのですが
WAN-WAさんは、大きな変化だったんですね^^
古民家も田んぼもWAN-WAさんの努力で素敵に大変身してますね☆

あっ1年前!追い越したかも(笑)
Re: はじめまして
チャクははさん
遊びにきてくれて&初コメントありがとうございます♪
高山方面いいですよねー♪
ポテサラが来る前も良く遊びに行ってた場所です☆

あ、紅葉今週末は…^^;だけど雪遊びできるかもしれない?!♪
肉!食べたのは、パスカル清見じゃなくて、WAN-WAさんから高山方面に
10分ぐらい行ったとこにある「ななもり清見」です。
パスカル清見も美味しいレストランありますよねー^^
でも、外の出店でぜんざいがあるんです!
むちゃくちゃ美味しそうで絶対食べたいけど去年に引き続き今年も売り切れで(;;)
後、この近くに五平餅も美味しいとこもあるんですよ^^
WAN-WAさんもランチ(パスタORカレー)や美味しいホットケーキもあって
胃が3つは、欲しい感じです(笑)

週末楽しんできてくださいね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

