10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.11.18/Fri  20:17:19

 
控えめな姉と積極的な妹 
 

仲良しのお友達は、よく知ってますがポーティは、ツンデレ子です(笑)

何度か会わないと心開かなくて初めての人に愛想を振りまく事は、まずありません。

いつも会ってるサス父母やさく父母には、会うと大喜びなんですけどね^^


私やポテ父にも普段は、自分から甘えて来る事は、あまりないです^^;;

でも朝や帰った時は、すごく甘えてきます♪



ポーティ、今日もいい笑顔だねー^^










ポーティ可愛いねー^^って撫でたりお話ししてたりすると…


20111182.jpg






必ずサラダがポーティの前に来て


20111183.jpg






どんどん近づいてきてベロベロします^^;


20111184.jpg


かなり積極的です(笑)




いつも「ポーティ!」と呼んでも、ポーティより必ず早く近寄って来ます^^;


ポーティとコミュニケーションを取りたい時でもサラダに邪魔されます>。<


でもポーティも「まあいいか」って感じなんです^^;


20111185.jpg


お姉ちゃんは、辛いね~(笑)


ポーティは呼んでも来ない事が良くあるけど

サラダは、呼ぶと必ず喜んで飛んでくるとこは、本当に可愛いですけどね^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: 日常
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

