05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.11.13/Sun  22:06:13

 
ほかほか~ 
 

お気に入りの布団で寝るポーティ









むちゃくちゃ可愛い寝顔(親ばか(笑))



201111132.jpg





            Zzz...    201111133.jpg zzzzzz






Zzzz... 201111134.jpg  Zzzzzz







バシャバシャ写真撮ってるから起きちゃった^^;



201111135.jpg







でもポーティ、クッションに収まってないからっっ、、


201111136.jpg






関係ないか^^;


201111137.jpg


明日もそうやって寝てるんだよね~


いいな~=。=


今週も遊びすぎた我が家、日曜のこの時間と明朝の辛いこと><



私も寝てたーい!!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


さあ、寝るか。。。
category: 日常
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

段々寒くなってくから、一日外にいると身体が疲れるね・・・
ポテコの寝顔はかわいいね~
さくうらの寝顔はぶちゃいくだもん(笑)

今日も仕事しんどいけど、頑張っていってらっしゃーい!
かわええのぉ
POTYの寝顔、天使みたーい♪
かわいい~~~♪♪♪
白眉毛がしっかりついてきたから、
なんだかニンゲンっぽいよね(笑)

今日は仕事中にメールごめんね(汗)
ちゃーんとあのヒントからお店に辿りついたよ☆
ありがとう~~~♪
Re: タイトルなし
さく母さん
うんうん、夕方にかけて風も強くなって、やっぱり疲れるよね。。。
さく父腰大丈夫だった?
私、月曜の朝、忘れ物して走って電車に乗ったら腰やっちゃったよ(;;)

ポテコかわいいでしょーー^^
このまずるのムックリしてるとこが本当に好きなんだよねー
サラダは、黒いからアレだけど(笑)
さくうらだって可愛いよーサラダに比べたら全然(笑)

は~やっと水曜が終わったよ・・・
後2日!がんばるよーー!さく母もね^^
Re: かわええのぉ
サス家さん
みたいじゃなくて天使!天使!天使だよーー^^
寝顔って本当に可愛いって思うけどサラダは・・・おもしろい(笑)
眉毛ねーちょっとおじいちゃんみたいじゃない?!総理大臣でいたよねー(^^;)
染めようかしら(^^;)

あのヒント(笑)で行けてよかったーーー^^
買えた?
これで週末準備万端だね♪もう何でも来い!だね(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

