09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.11.10/Thu  21:53:42

Vivi男さん、私と同じく4連戦でしたが、この4日間を一番楽しんでたと思います(笑)


ジェイドにスカられ笑う  




ラインジャッジを務めてる時も…

サス母とやっちの1Rで、そのまま退場した(爆)姿に大爆笑し、ラウンド中も笑い続けてました(笑)



2Rが始まる前も

201111030612.jpg 楽しみにしすぎです!




ジャッジ中ですよ!(笑) 201111030613.jpg




そこ、観覧特等席じゃないですから(笑) 201111030614.jpg






そしてお次は、ディスクを放さない、戻りが悪いちゅらのラウンドで…

 
201111030615.jpg 


呼び戻しダンスをするちゅら家も最高に面白かったけど



          それを見て笑う・・・ 201111030616.jpg




  笑う! 201111030617.jpg   笑う! 笑う!!





どんだけ笑うんだ! 201111030618.jpg  笑いすぎでしょ(爆)


いや~見てても、楽しいけど、、この方、本日誕生日! おめでとうございます^^




201111030619.jpg201111030620.jpg
201111030621.jpg201111030622.jpg



201111030623.jpg201111030624.jpg
201111030625.jpg201111030628.jpg




201111030626.jpg201111030629.jpg
201111030630.jpg201111030631.jpg




うまうま~♪

201111030636.jpg201111030637.jpg
201111030638.jpg201111030639.jpg





みんなおめでとー☆


201111030633.jpg201111030634.jpg



みんないい顔してます^^ やっぱり笑顔が1番! 見てるだけで楽しくなります^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




category: NDA
TB: 0  |  COM: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

おっ、俺特集!?

いや~楽しかった、楽しかった!

何がってやっぱり『やっち』のアレ!
入場したと思ったらそのまま退場口へ
引きずられながらついて行くサス母の後ろ姿
ツッコミどころ満載のコントだね。

でもさすがに疲れたよ~

そう、今日が誕生日ですけど・・・。
プレゼントは今週末の練習会に頂きます。
ホント笑い過ぎ・・・
ホントずっと笑ってるね~
ジェイドはごはんも食べさせてもらえずに走らされたのにねぇ~(笑)
そりゃ、スカるよね~(笑笑)
ポテブログを借りて・・お誕生日おめでとう☆


木曽三川連戦&この前はこちら方面まで出張お疲れ様!
ポテ父&サラダも2連勝おめでとう☆☆
最終日の2R目がきちん見れなかったのが残念・・><
ポテ父&サラダのラウンドはさく父&うららのラウンドよりも楽しみにしてるのに・・・
だって、何してくれるかわからないから面白いだもーん☆☆
ViVi男さん特集とは(笑)
うはは~、ホントにすっごい笑ってるね~(笑)
4日間、ジャッジもやりながらなのに、元気に楽しんでるよね~♪

やっちのラウンド、、、、
みんなは笑ってるけど、ワタシは必死よ~~~~(汗)
この日は2コート使用だったから、Aコートにまで
走ってかないか、ドキドキだったんだからぁ~。
まぁでも、ただのお笑いになって、よかったよかった(笑)
笑いだけじゃなく、ポイントも取れるようになって、
ホント、成長してるわ、ウチのコ(自画自賛♪笑)

でもさ、やっぱりワタシの退場コントより、
ちゅら父&母の呼び戻しダンスのほうが、絶対オモシロかったと思う!
アレはすごいわ~、感動した☆
今回の大会総集編(?)見てると、思い出し笑いが止まんないよ~(爆笑)
地元大会は、お友達がいっぱいだし、あっちこっちで笑いがいっぱいでいいね~!

でもさ~
vivi男さんったら、超特別観覧席と勘違いしちゃって笑いすぎだよね~
この笑いをカメラに収めまくったポテ家はすごい!!!

★ちゅら家の呼び戻しダンス★は、あれぞ夫婦の共同作業ですわね~♥
いやぁ~ 微笑ましや~♥♥♥
↑呼び戻しダンス、誉めていただいて光栄です。(誉めてない?)
ちょっと~、私たち必死で呼び戻ししてんのに、隣であんなに大口あけて笑ってたの???許せんなあ~!

やっちの退場コント、生で見たかった~!ちょっとディスクドッグっぽくなってきたから、安心してて見逃した!

サラダは相変わらずの大活躍だったね。おめでとう♪うちも頑張るよー。

さて次の大会は何をしてちゅらに戻ってきてもらおう?アイディア募集中。

木曽三川、楽しかったです♪
ありがとうv-10
ポテママのキッシュ、やっぱり美味しかったですv-238
毎回、リクエストしたいくらいだよ^^

なんだ~!? VIVI男さん祭り(?)
めっちゃ面白い~♪
なんか、、、福が来そう(笑)
Re: タイトルなし
ヴィヴィ男さん
今日も、お疲れでした^^

そう!誕生日のヴィヴィ男さんのために特集組んでみました(笑)

本当に楽しんでたよねー(爆)
やっちのアレは、最高に面白いコントだったけどね^^
でもあれ、ちゅら家もだけどコントじゃなくて
大真面目だから余計に笑えるんだよねー(爆)

次は、ヴィヴィ男さんとベックのドリフ劇場楽しみにしてるから!
あ、今日も面白かったわ(笑)

あ、プレゼント忘れちゃったー^^;
Re: ホント笑い過ぎ・・・
さく母さん
こんなに笑ってる人いないよねー(笑)
え?!ジェイドご飯抜きだったの??! そりゃヒドイッッ>。<
だからヘタクソ!ってジェイドに言われるんだよねー(笑)

昨日もその前も出張お迎えも(笑)お疲れでしたー^^
ほんと、ポテ父とさく父、いつも近いから、ゆっくり見られないんだよね・・・
でもさく父とうららのラウンドは、安心して見てられるからねー☆
ポテ父とサラダは、まだまだだしポテ父が調子悪かったり
トイレ行きたかったり・・・^^;;
これからは、ポテ父のワンツーも済ませておかないとね(ーー;

Re: ViVi男さん特集とは(笑)
>サス家さん
ViVI男さん、笑いすぎでしょっ(笑)
でもサス母&やっち劇場は、最高に面白かったよ!!!
あのままAコートも駆け抜けて行って欲しかったよ(爆)
もう1Rの殆どが私も涙で見れなかったからね(笑)
やっちは、自画自賛!堂々と自慢していいよ!

ちゅら家の呼び戻しダンスも最高だったねー☆
アレもふたりとも大真面目だからおかしいよね(笑)
次は、何をやってくれるか楽しみだね♪♪
Re: タイトルなし
あんじゅままさん
やっぱり笑える?
私も何度もみて笑ってるよー(笑)
やっぱりお友達が一杯の地元は、楽しさ倍増だよねー^^

Vivi男さん完全にリラックスして見てたよアレ(笑)
カメラに収めたって言うより、収まってったんだよ^^;
ちゅら家を写したつもりが・・・
結構、バックで写ってる様子見るのも楽しいよね(笑)

今度は、あんじゅ家の回らないダンスとか見れる?!(爆)
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
ダンス!みんな褒めてる褒めてる☆最高だったよ!!
もうマジで面白くて写真撮ったのに、後ろで大口あけて笑ってる人のが
目だっててねー(笑)

やっちの本当に面白かったよーーー!
芝政のジャー並みだったよ!(爆)
もう、笑いもポイントも取れるヤッチは、最強だよ!!(笑)

なに?次は、何してくれるの??よっし!アイデア考えようーー♪♪
Re: タイトルなし
たまちゃん
木曽三川、大会と練習会お疲れでしたー☆
キッシュ喜んでもらって嬉しいです^^
でもメープル家は、いつも色んなおいしいもの作れて
うらやましい~
私ワンパターンで^^;毎回アレでいいならいつでも♪

Vivi男さん・・・確かに福来そうだけどー私は、笑い袋思い出したよ^^
練習会のViVi男さんは、ジャイアンみたいな小学生っぽかったけどね(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

