09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.11.09/Wed  22:19:33

 
NDA木曽三川☆4連戦☆ 
 

先週木曜から日曜まで、毎日4日間、毎朝5時起きで木曽三川へ通いました^^





初日は、私だけの初めてのおつかい1人参戦でした☆


でも、さす母、のりちゃんも母のみおつかいで心強かったです♪♪

タープもモタモタ建てたから沢山のみんなに手伝ってもらっちゃいましたっ^^;

ありがとうございました^^



しかし4連戦もして私の体、大丈夫かと思ったけど案外平気で自分でも驚いてます(笑)

さすがに4日目の夜は、動けませんでしたが^^;



で、結果は、と言うとサラダ&ポテ父が3日間の内、2日間入賞とがんばってくれました^^



20111103064.jpg
Photo by メープルパパ




4日 S2 サラダ&ポテ父 ☆2位☆

20111103062.jpg


1R  6  5  6  6  計23
2R  ×  6  4  3  計13
決勝  6  6  6  6  計24 合計60ポイント








5日 S2サバ サラダ&ポテ父☆3位☆

20111103063.jpg


1R  4  6  4  ×  計14
2R  6  6  8  6  計26
決勝  ×  6  6  6  計18  合計58ポイント





サラダに助けられての入賞です☆


20111103065.jpg
Photo by メープルパパ





20111103066.jpg
Photo by メアママ


沢山走って走ってキャッチしてくれて、ありがとうね^^




5日 S2サバ ポーティ&ポテ父

1R  ×  4  ×  6  計10ポイント
1コケ



6日 S2 サラダ&ポテ父

1R  6  6  3  4  計19
2R  ×  6  5  5  計16  合計35ポイント






私とポーティは・・・サラダとポテ父のラウンドのウォーミングアップな感じだったかな^^;;



20111103067.jpg
Photo by メアママ


3日 S2サバ  サラダ&母

1R  ×  4  ×  4  ×  計8ポイント
1コケ




4日 S2  サラダ&母

1R  4  1  4  4     計13
2R  4  ×  4  4  ×  計12 合計25ポイント




4日 S2  ポーティ&母

1R  ×  1  2  ×  計3
2R  ×  ×  2  4  計6  合計9ポイント




20111103068.jpg
Photo by メアママ




5日 S2サバ サラダ&母

1R  ×  ×  4  2  ×  計6ポイント
1コケ




6日 S2  サラダ&母

1R  ×  4  2  2  計8
2R  4  4  4  2  計14  合計22ポイント




6日 S2  ポーティ&母

1R  4  ×  ×  2  計6
2R  ×  4  3  ×  計7  合計13ポイント




20111103069.jpg
Photo by メアママ



4日間も出て、今一の成績だったけど楽しかったです^^

私の投げが全然で>< でも最後目標の全投キャッチが出来たし♪♪


ポーティも沢山キャッチしてくれました☆



ポーティ、サラダ、ポテ父、お疲れさまでした^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: NDA
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

4連戦、お疲れさまでした。

お友達が一緒だと心強いよね~

ポテ父、最高の笑顔v-398
このチーム、このまま突っ走って行って~v-355v-354
ポテちゃんもぉ~全投キャッチ、やったねっv-221

来年になっちゃうかなぁ~
一緒におねがいしま~す。

だってさぁ~やっぱり皆一緒が楽しいんだもんe-343
ポテ母4日間の連戦お疲れ様でした~!
体力あるよね~(汗)
女子会タープ楽しかったよ~ん♪
居心地よくて、楽しかった~❤
またお邪魔させて~@女子会の日に
ポテ父も入賞おめでとう☆☆
これからは、ラミ家の指導に当たってね~!
週末の練習会は参加します。
またよろしくお願いします(#^.^#)
Re: タイトルなし
りんれくままさん
ありがとーー♪
うんうん!お友達が一緒だと心強いし!楽しいし!

サラダもまだまだ課題が沢山でがんばらないといけないけど
一緒に1つずつ乗り越えて行って、もっといいチームになるからね^^

来年か~
地元開催が沢山あるから、また遠征待ってるからね^^
雪が降らない時に来てね(笑)
Re: タイトルなし
ラミママさん
木曽三川大会は、1日だけで残念だったけどお疲れでしたー☆
昨日もね^^
体力ないよ~><
命削って遊んでるから(笑)
女子会タープ、たまには、いいよね~
いつもギュウギュウのタープがガランとしてたけどね^^;
またいつでも女子会開催の時は、きてねー♪♪

ポテ父におめでとうをありがとうです^^
ラミ家の指導?! 何をおっしゃる!!
こちらこそ指導してもらわないと!!しゃべ練の方もね(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

