05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.11.02/Wed  21:24:13

 
サラダに勝てるぅ? 
 

では、サラダと勝負です!(笑)






さあ!行きますよー♪




にらめっこしましょー♪



20111112.jpg







あっぷーぷー♪


20111113.jpg









それっ!



20111114.jpg








更にアップで! あっぷ



20111116.jpg







はいっ! 負けたでしょ(笑)



20111115.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



明日から木曽三川4連戦、明日は初めてのおつかい、1人で参戦です^^;

地元とは言え下道で1時間以上

1コケ、ご勘弁>< その前に行き着けるか^^;
category: 日常
TB: 0  |  COM: 14
go page top

 

この記事に対するコメント

うん、負けた!!(笑)
4連戦、頑張ってね~♪
でも4連戦ってすごすぎる((((;゚Д゚))))
私も先々週、1人で参戦したよ~~!
雨の中…テンション下がりまくりだったけど…
1人の時は高速使った方がいいよ~。
私も高速使ったよ。
気をつけて来てね!!
安全運転でね!
じゃ、明日会場で!!
負けた!!
あっぷーぷー♪の3枚目ですぐ負けた!!

おぉポーティ家も4連戦!!
サス母と一緒ですか?
皆さんタフだな~~凄いです。
負けてない!
負けてないよ!
絶対ワタシの方が勝つから!
@なんでソコで負けず嫌い?(笑)
負けた・・・写真3枚目のSALADちゃんに(笑)
変顔なのにカワイスギル!!!

4連戦がんばれ~!!!筋肉痛に負けるな!!!
即、負けた・・・(T_T)/~~~

4連戦も もう後半ですね!
頑張ってください♪
はい、負けましたΣ(o>艸<)

明日からがんばってきてくださいね~(^O^)/
・・・よく分からないけど(。・艸・)ウフフ
Re: タイトルなし
マーサママさん
やっぱりサラダの不細工顔には、勝てないでしょ(笑)

4連戦がんばってきました!
さすがに昨日の夜は、動けなかったけど
案外平気だったよー^^
まあ結果はアレだったけどね(笑)
Re: タイトルなし
ラミママさん
そういえばラミママもこの前1人でおつかいだったねー^^
結局高速使わず、通いなれた(笑)道を通りました☆
まだ、この先どれだけ木曽三川に通うんだろう(笑)

残りの2日間、残念だったけど、まだまだ地元開催沢山あるし
ラミ家は、すっかり距離感も失ってるからどこでも行けるから大丈夫だしね^^

毎度美味しいドテ煮ご馳走様でした☆
Re: タイトルなし
ままちんさん
サラダ似のまりさんだけど、このおっさん変顔は、真似できないでしょ(笑)

4連戦がんばってきました!
自分でも信じられないぐらいタフです(笑)
だんだん慣れる?もんですよ^^
って、明日ぐらい疲れがどっと出るかもーー><
あ、サス母とまりさん来るの待ってたのにー
Re: 負けてない!
さく母さん
うんうん!負けてない!負けてない!!(笑)
さく母のが面白いから!(爆)
@負けてないから大丈夫!(違う?)
Re: タイトルなし
luzママさん
キモ可愛バンザイ!でしょ(笑)
これは、おっさん顔のサラダにしか出来ないんだよねー
この写真反則だなーと思って世界発信してしまいました(^^;)

4連戦、あっという間に終わっちゃったーー
筋肉痛もないけど・・・いつくるの?(笑)
さすがに昨晩は、動けなかったけど案外平気で
そのうち突然死んじゃうんじゃないか心配です(笑)
アレ?ルースママも参戦じゃなかった??

Re: タイトルなし
YONEさん
負けた?(笑)このおっさん変顔は、反則ですよねー^^

励ましありがとうございます!
4連戦もしたのに私の結果は・・・
まだまだ修行が足りません><
でも4日間楽しかったーーー♪♪
遠征お待ちしてますよ☆
Re: タイトルなし
らん♪ななさん
やっぱり負けたー?(笑)
本とサラダは、面白いでしょ^^

4日間連続でディスクの大会があったんです^^
毎日木曽三川までがんばって通いました!
私の結果は、・・・でしたが^^;
もうすっかり病気です(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

