07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.11.01/Tue  21:43:22

ここのとこ花丸急上昇のポーティ編です^^


ポーテイもクラスアップで私とプラクティスです☆

1R



5 × 5 ×  計10ポイント


エッジアウトもキャッチして4投中3キャッチ!!!

違った^^; はじいてた4投中2キャッチでした^^;違った^^; でもスゴイスゴイ!!!


2Rは、期待せず・・・



5 1 6 5  計17ポイント

おお♪なんと! 4投全キャッチ!!!!


1日でこんなにキャッチしたの初めてじゃない???

ポーティ、開花した??覚醒した?? スーパードッグになっちゃうんじゃない?!(笑)



10組中真ん中ぐらいだったけど本当にすごかったよーー(涙)



今回、一緒に参戦したサス家。

やっちもスーパードッグになる予感☆ 2日間とも2位☆ おめでとう^^

2011103012.jpg

さんた君もおめでとー♪♪



サスケの遠さには、笑ったけど^^(父さん、ゴメンっっ)






やっぱり、このうるうる瞳が可愛すぎ♪

2011103011.jpg



久しぶりにあったLUZは、マザコンっぷりを見せつけられたけど、ママもすごーく上手になって

LUZもキャッチが上手で、もうスーパードッグだね☆


2011103013.jpg


次ぎも楽しみにしてるよーーー♪


お久しぶりのニコちゃんも応援に来てくれました^^ ありがとう♪

2011103014.jpg



全体のエントリー数のが少ないのもあって3回分プラス決勝の出番でかなり忙しかったけど楽しかったー^^



<おまけ>

冬になるとカロリー消費量も高くなり、大会も多いので体力対策にフードを買って帰りました。


オリジンのレジオナルレッドです。 真空なのでポテサラ何か気づいてません(笑)

2011103015.jpg


脂肪分の多いチキンは、サラダの便が緩くなるので赤身を使ったシリーズです。

これで更に超お得なサラダ&普通のポーティを目指せるようがんばります^^





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: K9
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

楽しかったね♪
ホント久しぶりに会えたのに、軽く毒ばかり吐いてごめんなさい(>_<)(笑)(・∀・)ノ
サラダちゃんも、ポーティちゃんもポテサラ家は、みんなとっても楽しそうで、ラウンド見ている私も楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
また、一緒に参戦よろしくお願いします! あらっ?ルース、そんなにマザコンぶりを発揮してた?
毎日いると、普通でマザコンぶりが分からなくなってる、私(笑)((((;゜Д゜)))
Re: 楽しかったね♪
ルースママさん
本当にごめんって思ってる~~?ルースママも好きなんだから~(笑)
ルースママも愛しのルースとのラウンドとっても幸せそうですよー♪
ちょっと見ない間にスローも上手になってるし!

ルースのマザコンっぷりは、すごかったよ!!
ちょっと離れただけどルースママの事、ずっと見てたからね~
可愛かったー^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

