FC2ブログ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2011.11.01/Tue  21:43:22

ここのとこ花丸急上昇のポーティ編です^^


ポーテイもクラスアップで私とプラクティスです☆

1R



5 × 5 ×  計10ポイント


エッジアウトもキャッチして4投中3キャッチ!!!

違った^^; はじいてた4投中2キャッチでした^^;違った^^; でもスゴイスゴイ!!!


2Rは、期待せず・・・



5 1 6 5  計17ポイント

おお♪なんと! 4投全キャッチ!!!!


1日でこんなにキャッチしたの初めてじゃない???

ポーティ、開花した??覚醒した?? スーパードッグになっちゃうんじゃない?!(笑)



10組中真ん中ぐらいだったけど本当にすごかったよーー(涙)



今回、一緒に参戦したサス家。

やっちもスーパードッグになる予感☆ 2日間とも2位☆ おめでとう^^

2011103012.jpg

さんた君もおめでとー♪♪



サスケの遠さには、笑ったけど^^(父さん、ゴメンっっ)






やっぱり、このうるうる瞳が可愛すぎ♪

2011103011.jpg



久しぶりにあったLUZは、マザコンっぷりを見せつけられたけど、ママもすごーく上手になって

LUZもキャッチが上手で、もうスーパードッグだね☆


2011103013.jpg


次ぎも楽しみにしてるよーーー♪


お久しぶりのニコちゃんも応援に来てくれました^^ ありがとう♪

2011103014.jpg



全体のエントリー数のが少ないのもあって3回分プラス決勝の出番でかなり忙しかったけど楽しかったー^^



<おまけ>

冬になるとカロリー消費量も高くなり、大会も多いので体力対策にフードを買って帰りました。


オリジンのレジオナルレッドです。 真空なのでポテサラ何か気づいてません(笑)

2011103015.jpg


脂肪分の多いチキンは、サラダの便が緩くなるので赤身を使ったシリーズです。

これで更に超お得なサラダ&普通のポーティを目指せるようがんばります^^





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



スポンサーサイト
category: K9
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

楽しかったね♪
ホント久しぶりに会えたのに、軽く毒ばかり吐いてごめんなさい(>_<)(笑)(・∀・)ノ
サラダちゃんも、ポーティちゃんもポテサラ家は、みんなとっても楽しそうで、ラウンド見ている私も楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
また、一緒に参戦よろしくお願いします! あらっ?ルース、そんなにマザコンぶりを発揮してた?
毎日いると、普通でマザコンぶりが分からなくなってる、私(笑)((((;゜Д゜)))
Re: 楽しかったね♪
ルースママさん
本当にごめんって思ってる~~?ルースママも好きなんだから~(笑)
ルースママも愛しのルースとのラウンドとっても幸せそうですよー♪
ちょっと見ない間にスローも上手になってるし!

ルースのマザコンっぷりは、すごかったよ!!
ちょっと離れただけどルースママの事、ずっと見てたからね~
可愛かったー^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top