05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.10.31/Mon  21:54:40

 
K9木曽三川☆超お得サラダ☆ 
 


先週末は、NDA河口湖大会が開催されハロウィンイヴェントなど、とても楽しそうでしたが…

グッと我慢し、ちょっと休憩にしました。


でも日曜のK9に久々に参戦してきました^^

3月以来半年以上ぶりです♪ ポーティ&母、サラダ&母、サラダ&父の3エントリー、クラスアップです☆






まずは、サラダから♪♪


私は、ウーマンでクラスアップしたものの、投練タイムの時の自分の飛距離の短さと

みんなの上手さに尻込みしました^^;

1R



5 5 5 5 3 計23ポイント 

ギリギリで投げた最後の3ポイントが効きました(笑)


2R



6 5 6 5  計22ポイント 合計45ポイント

1、2R共、全投キャッチ!!

やったーーー♪♪ サラダのキャッチの上手さに本当に救われてます^^


3位で決勝ラウンドに行ったのですが




5 4 0 5 0 計14ポイント


・・・最後の刺し>< 欲だしですね --;

折角サラダががんばってキャッチしてくれたのに5位になっちゃいました>< ごめんちゃい。。



いつも参戦してるNDAに比べると飛距離が短くてもポイントが多く取れるので何だか上手になった気分で

気持ちよくて楽しかったです♪



そしてポテ父とは、オープンへクラスアップで参戦です^^


1R



0 7  7  7  計21ポイント

プレッシャーがない中伸び伸び?とやったけど、どうなの???


2R



0 1 8  8  計17ポイント


合計38ポイントって私のが点数いいじゃん♪全然駄目ですねーと思ったら、ポテ父も3位で決勝へ^^;



決勝






隣に練習会で来てた、ピオパパやいちご家に野次られ?応援され、思い切り?楽しく出来た結果


201110303.jpg




8 7 7 7  計29ポイントと2位☆でした♪





201110304.jpg





合計6ラウンド出来て超お得なサラダでした☆☆



201110305.jpg


この調子で今週のNDA木曽三川大会も超お得なサラダを目指してがんばります!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



201110302.jpg
ラミママありがとうー♪
category: K9
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

な~んだ!K9参戦してたの~~?
ゆっくり休んでるかと思った~~(汗)
ポテ父2位おめでとうございます☆☆
お得なサラダで良かったね~❤
木曜からのフル出場もお得感いっぱい出して頑張ってくださいね~!!
あっ、我が家は暦通りですよ~。
誰かさんみたいに仕事休みませんから~~(笑)

随分前にあげたハロウィンバージョンのポテコ、まだ取ってあったの~~?
びっくりしたよ~(爆)物持ちのいいポテ母に…
これのお陰で、夫婦揃って決勝行ったかな?
感謝せ~よ~(←いきなり、どや顔)
サラダ頑張ってるね~
お疲れ様っ♪
お得感たっぷりに今シーズンはバリバリ走っちゃいますね!いつも楽しそうな走りで見ていて気持ちがいいですよぉ~。

ポテ父、2位おめでとうございます!
夫婦そろって楽しめるって良いですね☆
otokuna☆サラダっちょ
分かる人にだけ分かる・・・otokuna○○○だよん(笑)
何?何?ポテママ、ウーマンデビューしたの?
そしたら、もうひとつの方もレディースにクラスアップしなよ♪
日曜日、雨だったけど月曜の体調大丈夫だった?
あ!今週3日しか働かないんだから頑張って働かないとね~(笑)
木曜日からタープ温めておいてね❤

あ!ポテ父、オープン2位おめでとう☆
週末は、サラダ追撃予定ですから~
おほほほほほほ~^^♪
Re: タイトルなし
ラミママさん
うふふ♪K9に行ってましたー^^
遠征に比べたら、ゆっくり休んでましたよ(笑)
おめでとうをありがとうです☆
サラダは、本当に孝行娘です^^
木曜からもお得なサラダ目指してがんばります!
あーでも木曜は、単身サバなんだよなー>< 
1Rだけのラウンドにならないようにしないとサラダにおこられる~><
え?仕事??私4日間通勤ですよ(笑)

ラミママに頂いてこれは、ハロウィンに食べるしかないって思って
大切に大切に飾ってありましたよ(笑)
お陰で2人共決勝に行けてポーティもいい感じでした♪感謝しておきます(笑)
美味しゅうございました^^ありがとうございましたーー♪♪
Re: タイトルなし
メアリー家さん
サラダは、がんばってるって言うか、ディスクが好きで好きで
ディスクバカですねー^^;
なので、余分にラウンド出来たら本当にお得なんです♪♪
このままずっと大好きで楽しいラウンドしてくれると嬉しいですね^^

ポテ父におめでとうをありがとうです^^
夫婦そろって楽しめてポテサラに本当に感謝ですね☆
メアリー家だってね♪ねーっ♪♪
Re: otokuna☆サラダっちょ
otokuna841さん
ウーマンデビューしちゃったものの、飛距離は、相変わらずでね~
またしても場違い間たっぷりだったけど
サラダのキャッチ力に救われて決勝いけたけど決勝は、撃沈でだったよぉ(涙)
雨は、殆どお笑いがけだから大丈夫だったよ^^
だから3日間しっかり!働いたよーー
いよいよ明日から4連戦、さくうら家が来る頃は、ぐったりしてるかも^^;

サラダには、がんばって逃げてもらいます!
逃げ足も速いからね(笑)ふふふ^^♪

お仕事がんばってね~^^/

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

