07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.10.28/Fri  21:44:27

 
NDA木曽三川☆ポーティ☆ 
 

ポーティがスーパーディスクドッグになりました☆



始めた頃は、何も分からずやってましたが、あの頃は、ディスクを良く見てもう少しキャッチが上手だったんです!

でも私たちの投げが悪いせいか^^;いつの間にか悪球マニアとかセッターとか言われるようになってました^^;

でもでも今回、あの頃のかっこいいポーティが戻ってきんたんです(;;)

これは、本当に感動しました。


それがコチラ



1投目、右ダレでキャッチ☆ さすが悪球マニア(笑) 4ポイント
2投目 やっぱり右ダレだけど6ポイントでかっこいい!2投連続キャッチ☆

もうコレだけで充分なのに

3投目は、刺しだったけど

4投目 普通のディスクを普通のディスクドッグみたいにカッコよくキャッチしたーー!!!

ポーティ、すごいよー いいよーいいよー 泣けるーー(;;)


最後の6ポイントを足して16ポイント!  キャリアハイだよ♪♪


そしてそして始めてのS2サバの2ラウンド




× × × 1


チーン・・・・いつものポーティに戻ってた(笑)






2日目は、私とです^^





私は、ポーティより先行させるディスクがなかなか投げれなくて追い越され、ポーティうっかりキャッチする事を

忘れてしまうのですが、このラウンドで振り返って待ってキャッチという技を身に着けてました^^

2投のキャッチ、なかなかいい感じです☆


サバじゃないので2Rもあります♪♪




×  ×  3  ×


やっぱりいつものポーティ(笑)

201110222332.jpg

Photo by メーパパ



今までのポーティでしたが、ポーティがまっすぐ私に突っ込んでくるのが本当に可愛くて♪♪

ポーティとのラウンドは、やめられません^^




ポテ父、1日目のポーティの意気込みを感じて「今日は2R行ける!」って思ってたらしいです^^


201110222331.jpg





これからもポーティを信じて、ポーティが取れるディスク(投げ出し早く!)を投げるようにがんばります!







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: NDA
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

