05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.10.25/Tue  21:34:38

先週末は、今シーズン初の地元開催、木曽三川大会でした☆

ここは、Vivi練などで一緒の友達が沢山の場所です♪


では、サラダとポテ父のラウンドから♪


20111022231.jpg





1日目は、赤穂に続き私が14ポイントでボーダーでした^^; 


父母対決?!いや!男なら一緒に連れていけ!



1日目 S2サバ

1R




6  
さあ次は、2ポイントだと思ったら投げ込んで?エッジアウト
×
さあ2だよ! ..... 最後の1投は、しっかり投げて

6 でした=。=


ちっ!(笑)


みんなに何で同じ14ポイントにしなかったんだ!って責められまくったポテ父でした(笑)



でもポテ父の事なんでヘタな小細工して落とされても困るので、行っちゃって!って言ったんです(@内助の功)

まあ逆の立場だったら・・・

もちろん蹴落とします!(笑)




2R




4  4  6  3   17ポイント




決勝


私を蹴落としていったのに、決勝は、2回エッジアウト(==



×  6  ×  ×    6ポイント   5位




動画自主規制^^;







そして2日目


1R






6  3  6  ×   計15ポイント

何ともなポイント><




決勝ボーダー 24ポイント

8ポイントも入るけど、ここは、固く 6を4つ!と思ってたのですが・・・


2R




6  4  6  5   計



最後ベテランの方なら、チョロ2の後6ポイントと言う計算をするのですが・・・


ポテ父、8を狙った。。。いや10ポイント狙ったそうです(笑)@練習の時入ってたから^^;



20111022232.jpg
Photo by メーパパ



地元開催でサラダのいいとこを見せたかったのですが2日目サラダの決勝記録が途絶えました^^;


今シーズン始まって、延べ10日間参戦してるのですが、私を含めサラダ決勝に毎回行くという

何ともお得なサラダだったのです(笑)


しかもエクストラも3回と本当にサラダは、お得な子です^^



残念ながらポテ父の計算間違い(笑)から、普通のサラダになっちゃいましたが(笑)

次もお得なラウンド目指してがんばろうね♪


20111022233.jpg
Photo by メーパパ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
スポンサーサイト
category: NDA
TB: 0  |  COM: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

仕方ないよ・・・ポテ父は足し算できないもん(笑)
次回から後ろで電卓叩いてあげようか?
日曜日はお世話になりましたe-466
大好きな白黒軍団に逢えて嬉しかったですe-343
あずき&母はボロボロでしたが・・・e-444
皆に励まされ勇気づけられ、なんとか笑って競技を終えることが出来ましたe-319

にしても。サラダはスゴイね~e-317
ディスクはじめて、まだそんな経ってないのに上手過ぎるよ~e-465
あずきですか?あずきは・・・ディスク歴5年。どないしよ~e-330

また懲りずに参戦した時には、1ポイントぐらいGET出来るよう頑張りますe-454
久しぶりに一緒の大会、楽しかった~~~~☆
サラダの足の速さとキャッチの上手さ、サラダ爆弾も相変わらずで、
懐かしかった~~~♪
でも!
ポテ父のスローは、やっぱりずいぶん変わったよ~。
さすが、ランキング一位の男っ☆
二日間お疲れ様でした♪

今シーズン初だったので、生サラダの活躍ぶりを初めて見たんだけど、速いし!キャッチ上手いし!安定感出たよね~
↑生サラダってっ、改めて読むと変???(笑)

ポテ父も、ランク一位なだけあって、優しくないMCだったりもするけど、あの中でちゃんとゲームができるのはすごい!!!

ソンケ~v-10
次の練習会では、ぜひぜひご指導お願いしまっすv-290

そうそう!
たまには奥様に蹴落されてあげる可愛げがあると、もっとファン増えるよ~v-354
普通?ぜんぜんスーパーでしょ。
投げ手のパパ、ママともいいし。

うちは結果にこだわらず、楽しむことを
前提にやっていこうと決めました^^

日曜 まさか会えるとは! 
久々で嬉しかったわ~i-237
表彰式が始まっちゃって みんながコートに集合されてたので
ご挨拶もせず、帰って来ちゃったi-201
今度は もっとゆっくり ポテサラ姉妹のプレイも観戦したいなぁ。

あ、事後承諾だけど
うちのブログに 声だけ出演してもらってまーすi-236
大丈夫だよね?(笑)
Re: タイトルなし
さく母さん
そうそう足し算出来ないからね…って
ポテ父マジ切れたよ「ダレに言ったか突き止める」って(笑)
後ろから次のポイントエリア教えてあげて♪
Re: タイトルなし
あずきのかあちゃんさん
入賞おめでとーーー☆☆
&こちらこそありがとうございましたー☆
クラムチャウダー&スイートポテト美味しかったです^^
かあちゃんの投げは、アレだっだけど(笑)
ドベチームは、かっこいいし☆ご馳走がいっぱいだし楽しませて
頂きましたよー♪♪

サラダは、ディスクおばかだから^^;
ポーティは、良くならず悪くなってる(涙)
でもでも楽しいんだよねー♪♪
あずきちゃんも楽しいからいいよねー^^

また近場で大会何度かあるから一緒に参戦出来るの楽しみにしてますねー♪
かあちゃん寒いとか言わないでね(笑)
Re: タイトルなし
サス家さん
2日間お疲れでした♪♪
久々の母さんのご飯美味しかったーーーー☆
あ、違う?楽しかったーー♪♪
サスケとやったのが一番楽しかったよ~^^
みんなも楽しそうだし!またやりたいね!
Jみたいに普通にあればいいのにね♪

久々だったけど、やっちやっぱりよかったよ!!
もうあと少しって感じ? 私とサラダのポイントと変わらなかったし><
ポテ父の投げ変わった?私のは?(笑)
もうちょっと安定してくれるといいけど、まだまだハラハラさせられるからね(ーー;
開幕からだんだん下がってってるポイント数だから、ここで巻き返せるといいんだけど。。

明日もがんばってね♪あさってよろしく~♪♪
Re: タイトルなし
あんじゅままさん
2日間、単身参戦お疲れでしたー♪
あんじゅまま相変わらず安定したスローでうらやましかったです。。
アドバイスもありがとうでした^^
なかなか自分では分からないから本当に嬉しかったです☆

生サラダ(笑)うまくなってましたかー?
ずっと一緒だから、なかなか分からないしサラダのキャッチ力で
スロー次第っていうのが大前提なので^^;;

MCに惑わされず(笑)たくましくないと上には、いけないよねー
まだまだスーパーには、ほど遠いけどがんばりますよ☆

え?ご指導??あんじゅままの時、野次飛ばしまくればいい??
メンタル強化だよね?(笑)

本当にね~ -。-;
うまくピッタリ一緒に行けるように投げればいいのにねー
ムリなんです(笑)

また地元参戦続くので楽しみにしてまーす^^
Re: タイトルなし
かぐらさん
寒川お疲れでした^^
プログラムみて、遠征マニアのかぐ家、アレ?木曽じゃないんだって思いましたよ(笑)
芝政より近いので是非遠征お越しくださいませ☆

サラダは、ともかく、、投げ手の父母ともアレです^^;;
ポテ父もスーパーな方々と比べたら…比べようもないぐらい
私も6ポイント入れられないし><

まだまだ始めたばっかりじゃないですかー
かぐ父の投げだって、どんどん良くなりますよ!
かぐらくんもコートで何をするのかすぐに覚えきますよ^^

Re: タイトルなし
くみねーさん
本当に会えて嬉しかったです♪♪
またこれから同じ場所で何度か大会あるので
是非!観戦ではなくて、参戦してはいかがですかー?
じゃいちゃんもおでくんも余裕で出来そうですよね☆
くみねーさんも投げるの上手そう!
また会えるの楽しみにしてます!^^

声出演ありがとうでした(笑)
次回は、声だけじゃくポテサラ出演もよろしくでーす♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

