05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.10.18/Tue  22:17:26

 
腑抜け 
 

今朝、空を見上げると真っ青ーー☆







いつの間にか、帰ってくると真っ暗なので、朝の放牧タイムが大切です^^



でも朝、布団から出るのが辛くなってきました・・・




ぼんやり、半寝ぼけでポテサラを見てます。。


201110183.jpg








201110182.jpg






朝から元気だねー^^


201110184.jpg






朝露が少ないけどあります。。



201110186.jpg




濡れてるのは、朝露?ふたりのおよど??



201110187.jpg






ぎゃー>< ポテサラのコラボ(笑)


20111018910JPG.jpg





2人ばおり風でした(笑)



201110185.jpg







楽しいねー^^



201110181.jpg



こんな風に朝ぼんやりと過ごしてると、あっという間に時間が過ぎ仕事に行く時間が迫ってきます。




このまま、ずっと眺めてたい・・・




あー仕事・・・ いきたくなーいっっ><



201110188.jpg



私、きっと、こんな顔で会社に向かってるんだろうな~


明日も・・・


早く、週末になってーーー><




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: 日常
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

想像しちゃった・・・
最後のポテコの顔。。。(笑)
それ見て、ポテママの「ほえー」な顔を想像しちゃったよ。
うん、そんな顔して電車に乗ってるに間違いない☆

週末、待ち遠しいね~。
そういえばポテママに最後に会ったのって、8月だよね?
ひゃ~、こんなに離れ離れなの、なかったよね~。
Re: 想像しちゃった・・・
サス家さん
想像できた?(笑)
毎日、こんな顔して電車に乗って、仕事もこんな顔で
同僚に注意されてるよ^^;;

やっと週末だよーーー♪♪
雨でもいいの!!楽しい週末だーーーっ^^
え?8月??2ヶ月もだっけ??
めちゃくちゃ久しぶりじゃん!!
楽しみー☆ポーティも父さん母さんに会えて喜ぶし
サラダもサスケに会えて大喜びだよ^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

