05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.10.14/Fri  23:03:49

 
NDA赤穂☆アルバム☆ 
 

楽しかった赤穂大会アルバムです^^

♪             2011100108-928    ♪♪




2011100108-926 2011100108-927





今回2度目のオレアロ家と初めましての空家と一緒でした^^


2011100108-913 2011100108-914
2011100108-915 2011100108-910
2011100108-911 2011100108-912






もちろん、お馴染みさくうら家やテディ家も一緒です♪♪


2011100108-916 2011100108-917







3日目は、帰ってしまったけど大活躍だったお友達たちも☆

りんちゃん、ラミちゃん、こうちゃん、テディ みーんな、おめでとう^^

2011100108-923 2011100108-919
2011100108-924 2011100108-918







みんな、とっても楽しそうだねー☆


2011100108-920 2011100108-921
2011100108-925 2011100108-922







いつも、ディスクがしたいサラダです^^


2011100108-929



写真は、ありませんがお昼にクリニックがあり、2日間共しっかり参加しました。

上級者の先輩方に教えて頂き、とても有意義に過ごす事ができました^^


自分のダメな所が分かり、ちょっとだけ?体が分かった気がします。


今週末の大会は、お休み^^ 早くディスク投げたーい! けど明日は、雨~

日曜投げ練しよー♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: NDA
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ポテ家のアルバム見て、またまた懐かしんでいるよ~ん♪
我が家のラミーのお写真2枚も(←ココ重要)載せてくださって、ありがとうございます❤

今日は、びみょ~な天気だけど、雨降ってなかったら、練習はGOだよっ!!
スイトピアで待ってるよ~❤
Re: タイトルなし
ラミママさん
何度も見て、懐かしんでね^^
我が家も何度も何度も見てます(笑)

昨日は、残念だったけど今日は、お疲れでしたー^^
あ、と言っても私は、殆ど引っ付き草取ってたけど><
お手伝いありがとうございました^^;
管理人のピオパパに草取っておいてもらうように言わなくちゃねー(笑)
あの後もありがとうでした♪抹茶オレ飲んで
しっかり、おはぎ買って帰りましたよ(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

