06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.10.10/Mon  20:33:40

本当です!!先週に続いて本当???と、リザルト見て思ったでしょ(笑)

しかもG1でサバじゃなく決勝行っちゃいましたよ!!


2011100108-91
*ニヤつく私^^;


夢のディスクセレモ二ーにハイタッチ!!!夢じゃないよね??? 


今回は、スーパーの方たちと一緒のセレモニーだったので、更に場違い感一杯の私^^;;



決勝進出者の投げ練もあんまり手前にディスクがあると恥ずかしいので本当に必死で投げました^^;;


2011100108-92



まずは、1日目のしょぼかったサバの1コケを^^;




2 1 1 4 計8ポイント 全投キャッチだけど・・・><

あっという間に終わってしまって、本当に1コケは、イヤー!って芝政で誓ったのに又しても1コケ
暇人になってしまいました^^





では、決勝進出と行っても5位通過で5位に終わってしまった微妙な動画です^^

1R キャリアハイ更新です☆





4  4  4  4  2  計18ポイント


追い風気味で1R終わった後、結構みんないいポイントが出てたので我ながらいいポイントが

取れてましたが、欲だしもなく2Rに臨みました!



2R





4  4  4  4  計16ポイント


5投目投げさせてもらえなかったけど、又しても全投キャッチ♪



合計34ポイントでギリギリで最後、ポテ父のラウンドで、同点で一緒に決勝に行くか!

それとも、私を落として行くか!とMCに散々プレッシャーをかけられ・・・

ポテ父、優しさで落ちてくれたわけじゃなく、落ちました^^;;


私じゃ入賞の可能性薄いんだから、沢山ポイント取って、上に行って!っと内助の功?で叫んだのですが

そういう問題じゃなく?だめでしたよ。



と、いう事で私の決勝行きが決まりました^^



決勝は、あまりいい成績では、なかったけど、いい経験させてもらって楽しかったです^^




×  ×  ×  4 計4ポイント  合計38ポイント



次は、入賞目指してがんばるぞー!

おー!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




次回は、そのポテ父のレポです^^ そうそう初日は、ポテ父入賞したんだった!

スポンサーサイト
category: NDA
TB: 0  |  COM: 14
go page top

 

この記事に対するコメント

5位入賞おめでとうございます!!
ポテ母すごーい!!
サラダもとっても楽しそうで、見ていて気持ちが良いですね♪
この調子で今シーズン頑張ってください♪♪
次回は地元大会ですか?またよろしくおねがいしまーす^^
またまた、決勝進出おめでとう♪
遠くまで行ってきたかいがあったねえ。
決勝戦、めずらしくサラダはじいてたねーv-393
今回の大会は行って、その場で見たかった~って思った!

今シーズン、ポテ家絶好調だね!
その調子で頑張れ♪・・・で、今日会社ちゃんと行った?
赤穂参戦、お疲れ様でした~!!
そしてポテ母の決勝進出おめでと~~~!!
遠かったけど、終わってみれば、楽しかったです❤
ホルモンうどん美味しかったし❤

さあ、反省をプラスに変えて、チームスイトピア(ピオパパが会計らしい???)練習開始~~~!!
きゃー♪♪♪
またまたファイナリスト☆
すごいすごい~!
リザルト見ても、もう「ホント?」なんて思わなかったよ!
赤穂まで行って、ホントよかったね~♪♪♪
いいラウンドじゃーん☆
今度は木曽三川で、そのプレー、見せてもらうからね!

ポテ父のレポも楽しみ~☆
空家です。
この度の赤穂では大変お世話になりました<(_ _)>

またご一緒させていただく機会があるかもしれませんが
その際はよろしくお願いします。
決勝進出、おめでとうございました!
全投キャッチ、憧れちゃいます。
ウチの次回の目標は全投キャッチ!に決定いたしました。
すぐ欲が出るので精神修行が必要そうです・・・
コツを教えてください。
とても楽しく過ごすことができました。
またご一緒することがありましたらよろしくお願いします!
やりましたね~。
ニヤつくってか、浮かれてるように見えますが(笑
FRは残念でしたが、おめでとう!

2Rとも全投キャッチですかぁ。
私もやってみた~い。
いや、エッジアウトも込みならあるんだけどね...。
Re: タイトルなし
メアリー家さん
おめでとうをありがとうです^^
サラダ楽しそうですかー?よかった~^^
最近は欲出し子でギラギラしてサラダにプレッシャーかけてないか心配で><
実は、決勝ラウンドで2度弾いたのが私もショックで
終わった後、元気なかったんだよねー><
サラダが寝起きでぼんやりしてたのもあったけど^^;
どんな形でも楽しむ事を忘れずがんばるよー♪

次回は、地元大会です^^
お友達の活躍も沢山見れるのすっごく楽しみです☆
アシュレーもがんばってねーー♪♪
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
おめでとをありがとーー♪
本とに驚きの決勝進出で!
でも後で見ても全投キャッチだよ!すごいよねー!自画自賛(笑)
決勝戦は、サラダ寝起きだったみたいで><私の管理不足です><

ちゅら母にも一緒に見て欲しかったよ!
やっぱりお友達が応援してくれてるっと心強いし楽しいし♪♪
3日目は、ラミパパやゆきちゃんの優勝、のりちゃんの決勝進出で
帰ってきちゃったのが本当に残念だったもんね><
ちゃんと仕事行ったし!(==;
Re: タイトルなし
ラミママさん
ラミ家もお疲れでしたー♪
そしてそして!優勝おめでとーーー☆
お互い遠くまで行った甲斐があったねー♪♪
もうコレだから、やめられないよねー(笑)
いやー本当に楽しかったよっ^^
みんな大活躍の3日目居られなかったのが本当に残念だったけど・・・

よっし!がんばって練習だ!ピオパパが会計?じゃ私集金係りで♪♪
Re: きゃー♪♪♪
サス家さん
キャーキャーーーー♪ 夢のハイタッチしちゃったよーー(;;)
信じてもらえた?(笑)自分のが信じられなかったけどね^^;
あ~サス家も一緒に居て欲しかったな~
地元大会でもがんばるから!サスケもヤッチも楽しみ~~~♪♪
ポーティも久々の父さん母さんに会えるからきっと大喜びだね♪
楽しみ~~☆

Re: タイトルなし
YONEさん
赤穂お疲れでした♪
楽しかったですねー☆
なんたってパパは、一緒にディスクセレモニー♪
あの場で「のみディスク」見て、にやにやしちゃってたよ(笑)
2人のニヤついた写真が沢山あります(笑)

また、こちらの遠征もお待ちしてますので♪
これからもよろしくお願いしますねー^^
Re: タイトルなし
オレアロ家さん
おめでとう&応援ありがとうございました^^
全投キャッチ!
ポイント取る事と決勝いけた事の興奮で忘れてましたが
結果的にそうでした^^
これ本当に喜ぶべき事でした♪
サラダとのいいパートナーとして素晴らしいですよね^^(自画自賛(笑)
コツ??あったらポーティもっとキャッチしてます(笑)
こちらこそとても楽しかったです♪こうして楽しい友達に恵まれ幸せです^^
また是非!お待ちしてますので一緒に楽しみましょー♪♪

あ、オレアロのブログの件、気にしないでくださいね^^
私も同じでよくやらかしますので^^;え?一緒にしなでって??
mingoさんもmingoウイルスもってますよね(笑)
Re: タイトルなし
ヴィントパパさん
はい~やっちゃいました(笑)
本当に完全浮き足だってます(笑)
スター性のない私、FRは、こんなもんです^^;
地道にがんばっていきます☆ありがとうです^^

私のラウンド、だいたい欲出しや風で1Rは崩れるのですが今回は、
2Rともいい感じで全投キャッチ出来て、きっとそれが結果に繋がったんだと
後で納得しました。
1R、無風でみなさん結構いいポイント取ってたので
2Rも邪心なく出来たのが良かったんですよね^^
ヴィンパパとヴィントくんならすぐに達成できますよ☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

