10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.10.07/Fri  07:23:47

あ~もう週末♪ 今晩から又出発です(笑)

その前に浜名湖ちょっとだけ写真紹介です^^


今回、成人になり(笑)1人でおつかいののりちゃん☆ 
やっちゃんが居なくて?最初緊張顔だったのりちゃんも終わった後は、とってもいい笑顔でした^^


2011100102324 2011100102325
20歳おめでとー♪♪  2011100102333





烈火の妹、スーパードッグ花恋お嬢様♪


2011100102326 2011100102327




今回、S2のメインジャッジだったヴィヴィ男さんですが、意外と気にならないもんですねー

って言うか、余裕ないんかな?ヴィヴィ男さんがコートに居たの全然覚えてない(笑)

2011100102328 2011100102329





いつも一緒のさくうら家♪


2011100102330 2011100102332
2011100102331 2011100102334

こうちゃん、サンバイザーがとってもお似合いでした^^

そら親父さんの獲りたてシラスの差し入れ、とっても美味しかったです♪(さすが!漁師☆)
ご馳走さまでした^^



今回も沢山のお友達が大活躍☆

JEY★JEY改めJOY☆JOY(笑)かっこよかったよー♪

2011100102323 2011100102322



ちゅら家は、ちゅらぐらW入賞おめでとー☆

我が家もいつかポテサラW入賞☆めざします!



2011100102320 2011100102321






本気で寝てるポテ父にBECK4ケ月が接近


2011100102335


             BECKに耳を舐められ、飛び上がってました(笑)

          ☆          2011100102336




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: NDA
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

おめでとうをありがとう♪
W入賞・・・またできるように頑張ってもらわないと。
それにしても、JOY☆JOY・・・なかなかいい名前だよね~v-343

今晩から出発・・・ほんと、アホーだわ。
ポテサラW入賞目指して、楽しんできてねえ~♪
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
ちゅら父、本当にすごかったねー☆
もう調子のりのりおでアホーだと思ったのに…残念><
ちゅら家が行かなくて、小さい男の○○父や○○父がほっとしてるよ(笑)
例のもの入手したよー☆これで、さら、おぐ共パワーアップだね♪

JOY☆JOYにジャーいいよね~♪
父ちゃんのキャラにピッタリだし(笑)
芝政から笑わせてもらいっぱなしだよ^^
今度は、何をやってくれるのかっ♪♪めちゃ楽しみーー♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

