07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.10.04/Tue  06:23:06

またまた、大会三昧の先週末☆浜名湖へ2日間行ってきました^^

2011100102




リザルト見ていただいた方は、ポテ母が決勝?! ポテ父やさく父は、欠席?とか思ったでしょ!

ちゃーんと居ましたよ!強豪父ズを倒して初の2R! 初の決勝! やったー!バンザーイ\^^/



土曜日は、サバの日。

1コケは、絶対イヤ!とかなり意気込んで臨んだ1R。。

思い切り向かいの浜名湖風><

1投目 右ダレ!エッジアウト!  ギャー><    0ポイント
2投目も右ダレ!サラダが上手キャッチで 1ポイント
3投目は、刺しをサラダがむしり取り 2ポイント

あーこのままじゃ又1コケだよ(涙)

4投目もやっぱり刺しの1ポイント><

とそこに、大丈夫!しっかり投げて!ってみんなの声と
自分の中でも諦めの心境で投げた

5投目がなんとか、練習通り投げれて 4ポイント







合計8ポイントでダメだろうな~と思ってたら、なんと2Rへ^^


初の2R☆ もうめちゃくちゃ嬉しくて決まった時は、飛び跳ねちゃった(笑)


で迎えた2R、追い風でみんなディスクが飛ぶ飛ぶ、私の倍は、軽く飛んでるから^^;;










2Rは、なんと4投全キャッチ4ポイントの合計16ポイントでした^^

私にしては、上出来☆ そしたら何と、決勝4位通過でいける事に♪♪

2R行けただけでむちゃくちゃ嬉しかったのに決勝まで行けて超ご機嫌の私^^

決勝進出者の投げ練もポテ父に拾ってもらうといつもと逆^^

全く場違いな感じで恥ずかしいのと嬉しいので相当ニヤついてました(笑)





決勝は、しょぼしょぼでしかも初のフットフォルトまでして、みんなの期待をアッサリ裏切りましたけどね^^;










2日目もサバじゃなくて決勝行くぞ!と調子のり子で意気込んで臨んだ1Rは、

なんと2ポイント(笑)しょぼすぎて笑うしかない^^;







でも2Rは、なんとキャリアハイ!出ちゃいました♪^^






5投全キャッチで 4 4 4 4 1 の17ポイントです♪



1Rの2ポイントが悔やまれる><

でも、サラダのキャッチ力の良さに救われて、いいポイントが出せるようになってきました^^

ポーティのラウンドもすっごく楽しいけど、やっぱり成績が出せたら楽しいねー♪♪

いや~この2日間、ホント楽しかったな~~

ポテサラに遊んでもらって、本当に楽しく過ごさせてもらってます^^


20111001021


ありがとうね^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


スポンサーサイト
category: NDA
TB: 0  |  COM: 16
go page top

 

この記事に対するコメント

すごいすごいすごーーーーいっ☆
うんうんうん!
リザルト見て、「ポテママが!!」って2階にいるとぉさんに
大声でお知らせしちゃったよ(笑)
大会レポ、待ってました~~~~~☆

浜名湖はすごい風だったんだね~(涙)
そんな中、ちゃんとポイント取って決勝進出!
すごいよすごいよ~~~~♪♪♪
そりゃ、調子のり子になっちゃうよね(笑)
サラダのキャッチも天才的☆

初のお祝いずくし、おめでとう♪
FFは余分だけど~(笑)
あ、ワタシも郡上で踏みました(汗)
ポテ母、ほ~~~~んとに良かったね~~~!!
ポテ父&さく父をよせつけず…かっこい~~い❤❤
赤穂でも、その姿見せてね!!
期待しておるぞよ!
リザルト見てました。
初決勝おめでとうございます!

赤穂行かれるんですか?
勢いに乗って、今度は入賞してきてくださいね!
サラダおめでとう☆
ワクワクするラウンドでしたね^m^
これから、父だけじゃなくて母も大活躍の兆し!
赤穂では応援に行けませんが、地元から応援しています^^頑張って来てください♪

ポーティとのラウンドもなかなか楽しかったです♪
決勝進出おめでとう♪
すごいよ~(^_-)-☆
いつ見てもすっごく楽しそうにディスクしてて
見てる私まで楽しくなるよ♪
二日間おつかれさまでした(^^♪
初決勝、おめでとう~♪
あの風の中、1コケもせず、父ズを倒して決勝まで!
いいモン見せてもらったよ~v-354

赤穂も頑張って~!
ポテママ★サラダチーム♪
初の決勝進出おめでとうv-308

強風の浜名湖ですごいよ~!!!
しかも夫婦対決を制す!な~んて、カッコイイぞ~v-424

赤穂でも、サラダ決勝進出記録を更新してきてね♪
いい時に 来たみたい!(#^.^#)
おめでとうございま~す☆彡

ご無沙汰続きの間に うちも 茶色くんが来て
賑やかになりました。
クーリ、通称「おで」、
ジャイの上を行く明るさで 面白いヤツなので
また機会があったら、遊んでやってね(o^^o)

これまた同じ、ねーちゃん’ずの尿漏れも
いい情報があったら 教えてね♪
ハーブティ、まだ一週間だから、もう少し続けて
また 変化があればUPするよd(^_^o)



Re: すごいすごいすごーーーーいっ☆
サス家さん
すごい!すごい!でしょ!(笑)
サラダのキャッチ力の良さと風のお陰で
他のワン仔さんたちがポイント取れなかったのが勝因です^^
でもねーポテ父には、同じサラダで勝ったんだもんねー☆
母さんやったよ♪♪と、しばらく超ご機嫌でした(笑)
でも翌日の1Rのしょぼい事ったら^^;
あっという間にどん底だったよ(笑)

FFは、ビックリだったよ
全然、気付いてなかったし^^;
母さんも珍しいねーー 少しでも前って気持ちがね(笑)
Re: タイトルなし
ラミママさん
ありがとーーーー♪
最初で最後かもだから、この喜び満喫させていただきました(笑)
なんて、言わずにがんばらないとねー☆
サラダは、出来る子だからね^^
赤穂・・・あこー・・・アホー組のラミ家も一緒にがんばろうね☆
一緒にご機嫌になりましょう♪
Re: タイトルなし
ヴィントパパさん
あ、ヴィントパパも誤報か父ズが居なかったとか思ったでしょ(笑)
でも、ちゃんと私なんですよ♪
おめでとうをありがとうございます^^
やっぱり決勝進出は、1つ余分にゲームも出来るしお得ですよねー(違う?笑)

週末は、赤穂・・・あこー・・・アホーです(笑)
勢いに乗れてると信じてがんばってきます!!!
あれ?ヴィント家もアホー組じゃなかったっけ?(笑)
Re: タイトルなし
メアリー家さん
おめでとうをありがとーー☆☆かっこいい写真もありがとうでした^^
本当にワクワク通りこしてニヤニヤ?でしたが(笑)
メアリー家、赤穂いけないんだー><残念><><
メアリーパパがワンズとまったりしてる風景が癒されるんだけど^^

ポーティは、キャッチできたら本当にかっこ良すぎちゃうから(笑)
一緒に楽しんでもらって嬉しいです^^
Re: タイトルなし
マーサママさん
おめでとうをありがとうです^^
すっごく楽しそうですかー?(笑)
これも一緒に応援?罵声?してくれるお友達がいるからこそですね☆
自分は、かなり真剣にやってるつもりだけど
ムービー見ると、やっぱり楽しそうですよね♪
この気持ちを忘れずにいつまでも楽しくやっていきたいと思います^^


Re: タイトルなし
ちゅら母さん
ありがとーーーー☆
ちゅら父を倒せず残念?だったけど
次回は、負けないようにがんばるよ!
ちゅらこも良くなってきて☆今度は、ちゅら母も出るよね?
一緒に父ズを倒そう!
楽しみにしてるよー♪♪
Re: タイトルなし
あんじゅままさん
ありがとーーー☆
あんじゅ家が居ない間にコッソリ?がんばってるよー♪♪
あんじゅままの安定したスローのがスゴイよ!
ご存知の通り、サラダのキャッチ力に救われてうから(^^;)

今度の地元大会では、ご一緒できるのかしら?
楽しみにしてますねー♪♪

調子のりおもどこまで続くか、諦めずがんばってきます!
Re: タイトルなし
くみねーさん
おめでとうをありがとうございます♪♪
スーパードッグオーナーのくみねーさんに、お恥ずかしいですが^^;

そうそう!会社でコメントしたのでゆっくり見れてなくて
帰りの電車で見てるとおでくん!あれ?と思ってたんですよー^^
運命の出会い☆ 本当に出会いって運命ですよね^^
ジャイちゃんみたく、出来る子(男)って感じですねー♪♪
かっこいいです☆
同級生のサラダと是非!遊んでやってください♪

尿漏れの事、ありがとうございます^^
本当に何をすればいいのか分からずで…
とりあえず、おしっこ掃除は、オレンジXが一番です^^;
床掃除も赤ちゃんお尻拭きで使い捨てが一番!
後は、介護用品(人用)で尿漏れ用防水シーツとか探そうと思ってます。
羽毛とベットマットは、守らねば(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

