09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.09.28/Wed  22:14:34

 
NDA芝政☆もりもりアルバム☆ 
 

芝政ワールド、本当に芝が綺麗でふかふかの絨毯みたいでした^^


20110923433 20110923434





天気も良くて、写真も綺麗で沢山あります^^



20110923410.jpg2011092341.jpg
2011092349.jpg20110923417.jpg







さく母の投げ練を眺めるポーティ


20110923428



   呆れるポーティ(笑) 20110923429






20110923419.jpg20110923418.jpg
20110923420.jpg20110923411.jpg





初日終わった後のアトラクションのペア大会は、さく父とかりんぱさんのおっさんず!優勝おめでとう♪

おっさんずの後は、ガールズのアシュレーまま&アテナまま☆

20110923412.jpg20110923413.jpg





さくらとさく母&ぽて父

20110923414.jpg

           鳩?!  20110923415.jpg

二人で呼び戻しに手を腕をパタパタ、鳩でした(笑)




ムービーは、こちら


 



20110923416.jpg20110923422.jpg20110923423.jpg2011092347.jpg






♪  2011092345.jpg  ♪





2011092343.jpg2011092348.jpg
2011092346.jpg2011092342.jpg
   何してる?!ポテ父のりザイル(笑)20110923427  






                ☆  2011092344.jpg  ☆









アシュレ、こうちゃんおめでとうー☆

20110923424 20110923426
20110923425 20110923421.jpg
 おぐら2日間連続入賞おめでとー☆





  ☆   20110923432   ☆





20110923436 20110923437
20110923438 20110923439








20110923431









20110923430






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★





おまけ

帰りに寄ったSAで、さく父とポテ父への1,2位のご褒美?の花火が上がってました^^


20110923435





category: NDA
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

芝政おつかれさまでしたぁ~。
日差しは暑かったけど、風は涼しかったですね!

ポテ父、とっても調子が良いみたいでカッコよかったですよ♪
今シーズンはサラダ、とっても楽しみですね!
いっぱい応援しちゃいます!

アトラクションもたまには楽しいですね!
今度みんなで参加してみては!?

次回は浜名湖ですか?
またよろしくでーす!
オヤツもありがとでーす♪
愛知県勢、めちゃ頑張ったのが、よ~く解かるね~!
好成績ですごいよ❤
我が家も一緒に引き上げて~~~~!!

ラミーのお写真載せていただき、ありがとうございます❤
楽しそうにディスクを追っかけてる写真に心打たれます。
いつもお気遣いありがとうデス❤❤
Re: タイトルなし
メアリー家さん
芝政に続き浜名湖お疲れでした^^
来週は、あほー組(赤穂組)ですよね(笑)

サラダは、本当にキャッチも上手でディスク大好きで☆
後は、戻りと手元・・・根気よく教えてあげないといけないけど
なかなか^^;;

アトラクションは、本当に楽しいねー♪
おっさんの後にギャル2人は眩しかったよ☆
今度は、全然違うメンバーでシャッフルも楽しいかもーー♪
またあったら是非参加するよ^^

こちらこそ鹿クッキー美味しかったです^^ありがとうねー♪
では、週末赤穂で☆
Re: タイトルなし
ラミママさん
本当にみんながんばってて楽しいねー♪
ラミ家もいいじゃん!!
今度一緒に決勝進出できるようにがんばろうね^^
1コケは、イヤだー(笑)

赤穂でも沢山いいお顔見せてもらいますねー☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

