FC2ブログ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2011.09.27/Tue  22:25:58

 
NDA芝政☆POTY☆ 
 

いつも楽しく、沸かしてくれるポーティです^^

みんなの声援が尋常じゃないです(笑)


体力も集中力もないので、今シーズンのポーティは、1日1ゲーム、父母で交代で参戦する事にしました。



2011092311.jpg




まずは、1日目は、私とポーティです^^


1R








2R





ポーティ、こう見えてコートで初めての糞尿行為で途中失格><

ウンチングポーズもモデルらしくいい丸みとお褒めの声頂きましたが、私の管理不足です>< ごめんね。。




2日目のサバは、ポテ父と







チーン(笑)




2011092312.jpg






ムービー見てても、やっぱり楽しいねー♪




2011092313.jpg



うん!ポーティまた付き合ってねー^^





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
スポンサーサイト
category: NDA
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ポーティー、テンション高いなぁ。
全速力で走ってくれるし、まっすぐに戻ってきてくれるし。
がっつり咥えてるみたいだけど・・・
楽しんでいるのが表情に現れてるよね!


あの場に立つのは・・・
いつになったら楽しく思えるのかな・・・
そのうち思えるようになるのかなぁ・・・
Re: タイトルなし
かぐらさん
めちゃくちゃ遠いとこお疲れでしたー♪
しかし本当に尋常じゃない時間でしたね^^;
もうどこでも行けちゃいますねー♪♪
かぐらくん、ブログで見てた通り可愛かったーー^^

ポーティのテンションの高さは、昔から尋常じゃないけど
最近は、3投ぐらいで飽きちゃうんです><
全速力で向かって戻ってきてくれる姿だ大好きで^^
いつも激突されますが(笑)

いつでも楽しんでくださいよ!
最初からかっこよくなんて思わずに、1キャッチから!
ポーティは、未だに1キャッチでやんややんやの大騒ぎですよ^^
ワンも人も個性があって、目標を1つずつクリアして一緒に成長していくんです♪
これがワン仔と一緒に楽しむ醍醐味です☆
と思うのですが、ポーティもあんまり出来なかったり
自分も上手く投げれないと凹みますねー><
お互いワンの足を引っ張らないように練習して自信をつけて挑みましょうね!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top