07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.09.25/Sun  15:02:12

 
NDAin芝政☆Salad&ポテ父☆ 
 

週末は、大会三昧!

今回は、2日間、福井県の芝政ワールドです^^









松本、神戸に続いて、2度ある事は3度ある!で臨んだけど、優勝は、うららとさく父でしたー^^


201109232.jpg



では、まず1日目1R





6 6 5 7 計24ポイント




2R





×  6  6  × × 計12ポイント




合計36ポイント 何とか3位通過


201109233.jpg





神戸に続き、一緒に決勝なんて嬉しいねーー☆


201109234.jpg





決勝ラウンド





6  6  ×  6  計18ポイント



1位は、うららに決定だったけど、又しても同率2位



エキストララウンド








8  6  8  6 合計28ポイント



キャリアハイ!です☆






2日目は、サバです。


1R




6  6  4  ×  計16ポイント




1R通過で2Rへ



4 2 4 4 3  計17ポイント




1位タイで決勝へ



6 × × 5  計11ポイントで5位・・・


ここに来て、集中力が切れたのか?何ともスローが…



でも、ポテ父の目標、決勝に行く事が出来たし、サラダが本当に良く頑張ったので上出来ですね^^


201109235.jpg



さあサラダの手元直しの特訓しなくちゃねー



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




category: NDA
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

☆オメデトウ!!☆
キャー♪
しっかり芝政でも2位入賞&決勝進出、おめでとう~~~!!
さすがサラダ♪(&ポテ父)
8ポイントエリアまでバッチリ飛んで、すごいすごい~~~☆
なんか、サラダよりもポテ父の成長に感動した(笑)

それにしても、会場の芝、めちゃくちゃキレイじゃない???
お天気も良かったし、最高だね☆
遠くまで遠征した甲斐があったね~!
またまたおめでとう♪
芝政ゲーム&往復運転お疲れ様~♪
今回もしっかり両日とも決勝進出!
サラダ&ポテ父すごいすごい!!
最近は後ろで応援してても、絶対やってくれるって思えるから
さく父よりポテ父の時の方が安心して見れられる☆
2日目の決勝の時は、さく父の分まで頑張って欲しかったから
なぜかワタシの方が吐きそうな程に緊張してたけど
ポテ父が見事にワタシの期待を裏切ってくれたわ~(笑)
やっぱり宴会で、しっかりストローで飲み干さなかったから最後まで運が持たなかったんだよ^^
次回も「1」ママからロックオンだね!よっ!愛されてる~、ポテ父☆☆

ポテママ、次回はワタシが皿拾いやったあげるから、頑張って☆
お疲れ様でした!
金曜は、わちゃずで1・2位もおめでとうございます!

松本に続き拝見しましたが、かなり安定したゲーム運びですごいな~と思いました。
私、未だに右へ左へ出しまくりなので(泣

次回ご一緒するまでには、もっと修行して行きます!
また、よろしくお願いしま~す♪
またまた入賞&決勝進出おめでとう~♪
サラダがすごいのはもう知ってたけど・・・ポテ父、ほんと成長した~♪とんでもない時から知ってるから、ホント嬉しいよ~v-406(うちの父ちゃん・・・8ポイントまで飛ばないから、今度教えてやって!)

芝政連戦お疲れ様でした~!
お天気に恵まれ良かったね~。
さくうら家とワン、ツーおめでとう!!
なんで、生で見れないんだろ~(泣)
我が家も、あやかれるように修行しますね。
修行の道は遠い…(汗)
Re: ☆オメデトウ!!☆
サス家さん
ありがとーーー♪
さすがでしょサラダ(笑)
8ポイントは、コートが下りで追い風だったから2投も入ったけど
なかなか難しいみたい><
まだまだだよーー!

芝政って芝で商売してるから、芝がめっちゃ綺麗なんだよー
ふかふか絨毯みたいだったの
他にも広い場所があって走らせたかったけどワン仔は、会場のみだった><
でも緑と空の青が本当に綺麗で気持ちよかったよ^^
思いのほか近かったから来シーズンは、一緒に行こうね~^^
Re: またまたおめでとう♪
さく母さん
2日間お疲れでしたー♪
なんとかがんばってくれたけど、次回は、どうかな^^;
まだまだ刺し!の不安が拭えないし(笑)
さく父のが安定してるじゃん!さく父は、ひとり漢祭りしないし
うららに優しいスローだからね~
さく母、吐きそうだったの(笑)裏切ってゴメンね~^^;
そうそう、飲み干さなかったからって、、あれやってたら入賞どころか
今頃家に居なかったと思うよ(笑)
でも1番ママから愛されて幸せだよ(笑)

さく母も一緒に決勝でようよーー
母ズで決勝なんて・・・(遠い目)
Re: タイトルなし
ヴィントパパさん
芝政遠いとこお疲れでした~^^
おめでとうをありがとうございます☆
ヴィントパパもママもおめでとうでした♪

ポテ父もまだまだ安定してるとは言えず
見てる私は、本当にハラハラしてるんですよー^^;

我が家ももっともっと修行が必要なので次回は、負けないように
がんばるのでヨロシクです♪♪
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
おめでとうをありがとう♪♪&見守ってくれてありがとーー☆
ちゅら父も2日連続入賞おめでとう!!!
調子に乗ってきたねー☆☆ 楽しみだねーー♪

ポテ父成長したよねーまだまだだけど^^;;
ちゅら父は、前から10ポイントキャッチとかちゅらこでやってるじゃん!!
こっちこそ教えてだよ!

もうちゅら父の特訓も終わったし、ちゅら母、今度は、一緒に参戦しよーねー♪♪
Re: タイトルなし

ラミママさん
ラミ家も連戦お疲れでしたー^^
本当に台風続きだったから、いい天気でよかったー^^
でも今週末又怪しいよーー><
修行なんてっ!ラミ家には必要ないよおぉ~

ラミ家の遠征!楽しみだね~
遠いと思ったら遠いから、ドライブ?と思って道中も楽しもうねー♪
SAは、美味しいものも沢山だしね♪♪
再来週もヨロシクね~^^/

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

