09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.09.20/Tue  21:56:20

 
NDA神戸大会アルバム 
 

東海地方が雨で大変になってる事を知って沢山の方に心配して頂きまして、ありがとうございました^^

ポテサラ家は、問題なく、私もポテ父も無事帰ってこれました。


でも…今日は、朝から雨がひどくて、午後には、電車が止まり始め、15時に帰ってもいい

という事になったのですが少し出遅れ…15時30分すぎに駅に着くと、電車が動いてない!!


先に帰った同僚から川がスゴイ事になってるから!って電話くれたのも虚しく…

ついさっきのゲリラ豪雨で水位があがったとの事。

帰宅困難者だよ!><



一旦会社へ引き返し別の駅から遠回りの別ルートで帰ってきました(ーー;

しかし電車は、来ないし、来たら満員だし>< で、大変でした><

でも、東海豪雨の時は、帰って来れなかったから帰れて本当に良かったです^^




では、神戸アルバムです^^


午後から暇になった私とポーティでお散歩~ちょっと高台から見た皆の練習風景☆








あっ!でも暇かと思ったら、お昼にクリニックやペア大会があったり、


2011091734.jpg





   TEDDY家もペアー♪ 2011091735.jpg





終わってからもワンモアプレジャーも!





×  ×  4  4 計8



結構忙しかったです^^



2011091737.jpg2011091738.jpg
2011091739.jpg2011091736.jpg





さくらっちょとさく母の順番の時だけ、ゲリラ豪雨がやって来て本当に雨すごかった^^;


2011091733.jpg



今年は、本当に台風の当たり年だねー><

松本に続く台風の神戸大会でした^^;




次は、雨降らないでよーーー><  降らせないでよーーー(笑)


2011091740.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: NDA
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

