09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.09.13/Tue  06:14:37

 
9.12 
 

昨日は、結婚記念日でした^^

8年前、フィレンツェで結婚式を挙げた日です。 もうずっと前の事のように感じるな。。。

仕事が大変な私に何も言わずポテ父がケーキを買ってきてくれました^^

(すっかり忘れ、今朝さく母のメールで気付きました^^;;;さく母ありがとう^^)








私の大好きなフルーツもりもりのケーキです☆

しかし、フルーツがでかい(笑)


201109133.jpg





箱を開けるとポテサラもにおいを嗅ぎつけスタンバイ


201109132.jpg






ポテサラにもちゃんと果物あげましたー☆


201109134.jpg






ポテサラからは、とびっきりの笑顔^^ 頂きました☆


201109135.jpg



ありがとう^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




スポンサーサイト
category: 日常
TB: 0  |  COM: 23
go page top

 

この記事に対するコメント

ポテ父、やるね~♪
ヒューv-238ニューv-238
8周年おめでとう!!
ポテ父、やるじゃん❤❤
う~~~ん、ラブラブ~~~~❤❤❤❤❤
結婚記念日おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/
美味しそうなケーキ♪
私も結婚記念日とか自分の歳とか忘れちゃうのよね(笑)
来年からはあらかじめカレンダーに書くことに決めました☆
って書くことを忘れなきゃいいけど(笑)
8周年おめでとうございます。

ポテ父を見習わなければ。

ってことで、運動会&記念日対G1芝政の決着がつきました。

ケーキのセンスも参考にさせていただきまーす。

8周年♪
おめでとう~~~~☆
さく母、ちゃんと覚えてたなんてスゴイ!
こういうとこだけ女子だよね~(笑)

ポテ父、ちゃーんとポテママの好きなケーキを
選んで買ってきたのねん♪
優すぃ~~☆

それより気になるのは、それだけフルーツ盛り盛りなのに、
崩れてないこと!
スゴイなぁ~。
ポテサラもご相伴にあずかれて良かったね♪
★祝・8周年★
8周年おめでとうー★
8・・しゅうねん?周年?執念?(笑)

ポテ父やるじゃん!
良いとこあるねぇ~
なんだかんだ言いながら
(寝てばかり・・とか(^^;))
本当はすごく優しいポテ父ー☆

優しい父と出来る可愛い娘たちに囲まれて
ポテ母 幸せね~
これからも 10年・20年と、お幸せにー♪

最後の2人の写真ちょーいい写真!可愛いー☆

で・・今回は結婚式のふたりの写真ないの?
前、UPしてたよね。。また見たい(笑)
おめでとう♪
ポテ父、優しいなあ・・・ちゃ~んとケーキ買ってきてくれるんだ~v-344うーん、寝てばかりじゃないんだ!見直したよ!

(うちね・・・誰も結婚記念日の事言わないよ~。何年かももう分からない・・・)ポテ父を見習わなければ・・・まずは私かv-404
8周年おめでとう~v-308

ポテ父すご~い♪
ケーキを買ってきてくれただけじゃなくって、ちゃ~んと8周年ってつけてもらっちゃうなんて~v-353
うちのぱぱが記念日に買ってきてくれることがあっても、記念のプレートまでは気がつかないよ、きっと・・・

ポテ父ったら、かゆいところにも手が届くタイプだったのね~
↑ ちょっと喩えがちがう???(笑)
烈火ママへ
ポテサラ家の結婚式の模様は
こちらをどうぞ♪

http://poty2009.blog78.fc2.com/blog-date-20090912.html

前にわちゃずの家族で結婚式の写真を見せ合いっこしたんだけど
ポテ家のはすごかったよ~♪
何がすごかったって?今度ウチに見においでよ~
@我が家じゃなくてポテ家だけど(笑)
おめでとう♪
きゃーきゃー
祝結婚8周年
ポテ父~やっさしいぃ~v-398

ポテサラちゃんの、とびっきりの笑顔
さいこーーーっe-266

ウチなんて・・・お互い忘れちゃってるもんv-356
さく母へ

情報提供ありがとう!
マジ ウケタ(笑)
フィレンチェ最高~★

でも残念ながら私が見たのはこれじゃない気が・・!

どの記事だったかなぁ~????
和装だったけな??もっとドアップだったような。。。
引き続き独自でリサーチ致します(^^)

それより・・
TEDDYとパピヨンとまちがえたでしょ?
さく母のおっちょこちょいに・・大笑 

N浜名湖に結婚式写真持参で集合ねー☆
Re: ポテ父、やるね~♪
さく母さん
ありがとう(笑)
私の殺気?を感じて用意してくれたよ^^
さく父だって、さく母の好きな桃じゃなくてマンゴーのケーキ(笑)
買ってきてくれたじゃん♪
Re: 8周年おめでとう!!
ラミママさん
ありがとう!!
ん~~~?!ラブラブ?!
ラミ家には、負けますけどね^^
Re: タイトルなし
マーサママさん
ありがとうございます^^/
あ、やっぱり忘れちゃいますよね(笑)
うちは、最初から忘れないように結婚指輪に入れたんだけど
最近、字が小さくて見えなくてなってきてね^^;;
もっと分りやすくどっかに書いておかなくっちゃ!
やっぱり、カレンダーに書き忘れる可能性大だけどね(笑)
Re: タイトルなし
ななこ父さん
ありがとうございます^^
おっ!ななこパパは、連休は、運動会と記念日でしたか~
おめでとうです^^
それは、やっぱり運動会と記念日に集中してください(笑)
今後にも響きますよ(笑)
大会は、沢山ありますから!

ケーキは、インパクト大でしたよ!
美味しかったし、女子は、こういうの好きだからね~^^

Re: 8周年♪
サス家さん
ありがとーーー^^
さく母、ホント、こういうとこだけは、女子だよねー(笑)

このケーキ、下のスポンジが沈み込むぐらいすごかったんだけど
やっぱり切る時も食べる時もゴロンゴロンして大変だったよ^^;
でもおいしかったーー♪
フルーツが多いからポテサラも食べれて満足だったよ^^
Re: ★祝・8周年★
烈ママさん
おめでとうをありがとう♪
執念?! なんのだ?!(笑)

ポテ父、以外と女子なのよ(さく母同様@さく母オトコ扱い)
長年連れ添っても仲良くラブラブな烈家を見習って
10年20年…と歳を重ねていくよー☆

最後のポテサラ、いいお顔でしょーー^^
さすがビジュアル系ボーダーでしょ♪♪
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
おめでとうをありがとーー♪
寝てばかりだけど…本人もスイーツ好きなんです^^;
まあ、私より女子なんだよね・・・ちゅら家やさく家同様!
そうそう、サス家も!父ズのが絶対女子だよね(笑)

何年かも・・・それは、長男の歳でしょ(笑)
ちゅら家は、若いのに年数は、長いよねーー
我が家は、その年数だったら、もうおじいちゃんおばあちゃんになっちゃうよ^^;
Re: タイトルなし
あんじゅままさん
ありがと~~~♪
そうそう、今回初めてプレート付きだったの(笑)
手が届くかは…^^;
でも、やっぱり嬉しいですね♪♪
と、おだてて又次もよろしく~^^

あんじゅぱぱも、このブログ見て、きっと次は、プレート付きだね(笑)
Re: おめでとう♪
りんれくままさん
ありがとう♪♪
たまには?優しくもらわなっくちゃねー^^
って言うか、この所、仕事で情緒不安定だったから
怯えて買ってきたんだと思うけど(笑)

ポテサラの笑顔は、本当に癒されるよーー♪
本当可愛いよねー(親バカ)
私も今更、ポテサラの2世欲しいと思うーーー><
8周年おめでとうー(^o^)
これからも、2人+2匹で末永く仲よく(^o^)
その幸せ分けて下さいなー。

ポテサラ顔めっちゃ似てきたー
Re: タイトルなし
さく母さん、烈ママさん
出たな!!コメ攻撃!!

さく母、状況提供不要です!!
うちのより、さくうら家の写真のが見ごたえあるよ
なんたって、さく母、人じゃないからね(爆)

うちは、コレしか出してないよーー
きっとそれは、サス家?
あ、サス家は、ブログには、出してないか^^;
サス家のも見応えあるよー(笑)

烈家の見応えありそーー♪♪
絶対持ってきてよ!!!
もう、それだけで楽しみになってきた浜名湖☆
Re: タイトルなし
メープルパパさん
おめでとうをありがとうございます♪♪
メープル家も十分幸せじゃないですかー^^
私のが分けて欲しいぐらいですよー☆
でもお互い可愛いすぎる娘に恵まれ幸せですよねー♪♪

ポテサラ、似てきたー?
確かに、そうかも~!^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

