09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.09.12/Mon  06:31:17

 
お出迎え♪ 
 

ポテサラの留守番は、いつもポーティが完全フリーでサラダは、サラダ部屋です。


昨日の日曜日は、数時間のお買い物だったので、サラダもフリーにして出掛けてみました^^


帰ってくると、嬉しそうにふたりのお出迎え^^






写真は、上手く撮れませんでしたが、揃って本当にいいお顔でお出迎えしてくれるんです^^


ん~たまんないっっ><





ポーティは、いつもフリーだから毎日玄関を開けると、この笑顔で迎えてくれます^^


201109122.jpg



最近、仕事で遅くなる事が多くて・・・ 

いつも玄関で待っててくれるの知ってるよ。

ゴメンね。。 もう少ししたら、ちゃんと早く帰ってくるからね。。。






サラダは、寝てたね(笑)



201109123.jpg

あくびしながらお出迎えだねー






その後は、大急ぎでリビングにいき


201109124.jpg







ソファでスタンバイ



201109125.jpg







ここで、おかえり、ただいまの挨拶、ポテサラは、尻振りダンスをして儀式は、終わりです^^


201109126.jpg



本当に可愛いポテサラ。。。


もう少しだけ待ってね。


この笑顔で迎えてくれるから、今日もがんばるね!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
スポンサーサイト
category: 日常
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

頑張れ!
頑張れ!あと少し!!
そしたら・・遊んであげるから(@上から目線)
フリー留守番
憧れるなぁ、フリーでの留守番☆
サスケはきっと大丈夫だろうとは思うんだけど、
なかなか勇気がないわ~。
玄関でお出迎えって、イイよね~。
短い時間だけなら何度か2ワンともフリーのまま出かけたことあるけど、
気が気じゃなかった(笑)
でも意外におりこうしてるもんだよね。
夏場は涼しい場所を自分で探して居られるってのもイイし。

とはいえやっぱり、無理~怖い~やっち~(笑)
ポテサラ家に興味津々なワタシです。
しつこく毎日のようにコメントしてスミマセン
・・・ダニって見えるの????(ミル姉さんへのコメントより)
・・・11時間もトイレしないの?
・・・水おいとくと飲んでトイレしない?
・・・置きっぱなしでも、あんまり飲まないのかな?
・・・ポテちゃん、フリーって、玄関に映ってる靴とか置きものとか食べちゃわないの???
ウチ、つい先日キッチンへの柵を突破されて、フード破られてたけど。。。コメントの返事メンドクサイ(こんな質問だらけだと。。。)と思うので、今度お会いすることがあったら、いろいろ教えてください。。。
解かるよ~解かるよ~解かるよ~~~~~❤
可愛いすぎるよ~~~~~!!

あと少しの辛抱!!
水曜日にはママは早く帰宅するよ♪
ランランランって!
Re: 頑張れ!
さく母さん
応援ありがとーーーー
やっと終わった…けど私の3ケ月の努力
報われるんだろうか><
でもとにかく終わったから、
遊んであげるからねー(@上から目線返し)
Re: フリー留守番
サス家さん
うんうん玄関でとび切りの笑顔で
迎えてくれるの最高だよーー☆
サラダもポーティが玄関で見張ってるのを
真似してるんだろうけど、やっぱり心配だね、、
だから長いお留守番は、ムリだねー><
もうちょっとポテサラも歳とってからかな。。
サスヤッチももうちょっと歳とってからだねー^^
Re: タイトルなし
美ら華さん
質問全然大丈夫ですよー☆
ダニ!見えます!!!ゴマより小さい物が血を吸うと小豆大になります!!
ポテサラとも11時間は、大小とも我慢してますよー
水置いておいても、そんなに飲んでないかな・・・
飲んでても、大丈夫ですよ^^
ポテサラとも、家の中のもの齧ったりイタズラしないんです☆
心配は、二人がワンプロとかして大暴れになった時に怪我とか
しないかだけ心配なんです><
フードの袋もやぶったりしませんよ^^ なかなか優秀でしょ(笑)

また、いつでも、コメントでも会った時でも聞いてくださいねー♪
Re: タイトルなし
ラミママさん
可愛すぎるよねーーーーー☆
親バカのラミママも同じだよね^^

やっと無事では、ないけど終わりました^^
お話聞いてくれて励ましてくれてありがとうございました☆
嬉しかったです♪
週末は、思う存分ディスクに集中して楽しむのでヨロシクねー^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

