09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.09.11/Sun  11:21:47

 
ポテ父☆日用愛用品☆ 
 

前回に引き続き、ポテサラ・・・というよりポテ父愛用品です^^



この四角いの「一網打尽」という商品です☆


201109111.jpg



ただのウレタンみたいなものですが

絨毯やソファーの毛が、擦るだけで絡みついた毛をすごい勢いで集めてくれるのです^^、不思議~。

絨毯の毛は、掃除機じゃ全然吸い込まないのでいつもコレをしてから、掃除機です。

ころころなんて、いくつあっても足りませんからね^^;


201109115.jpg






撮影協力してくれるサラダに使い方を教えます(笑)


201109112.jpg







自分の毛ぐらい、自分で片付けてよ!


201109113.jpg







全くやる気なしです(当然ですが^^;;)



201109114.jpg


これで、ビニール袋一杯の毛がとれるんですよ!


どんだけ抜けてるんだって、思うけど、これから又抜けの時期ですねー><


ポテ父がんばってよーー♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: 日常
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

絨毯の面積が小さいのでうちには必要ないかな・・・
今のとこ、クイックルとルンバフル稼働で
これからの抜け毛に対抗しようかと・・・

北陸は土曜日の出没が有力候補です。
もしくは日曜日。
金曜日はまず無いです。
それと土日連チャンも無いです(汗
そんなに大会予算がありませぬ(泣
そ、家からたったの550キロ!
と、と、遠いでしょ!
これ、うちも使ってるよ~♪
使いすぎてかなりすり減ってる(笑)
ちょっとこすったらびっくりするぐらいとれるから
やみつきになるよね(^_-)-☆
ここ数日、ワンプロした後のまろさやの抜け毛が
はんぱないです(-_-;)
Re: タイトルなし
マーサママさん
まろさや家でも活躍中ですかー^^
これ、最初にホント?って思ったけど使いだしたら
止まらないねー^^
うちも毎日ワンプロ、今も夜中だって言うのに
大暴れ、、あっという間に抜け毛だらけだもんね><
Re: タイトルなし
かぐらさん
ごめんなさい、、コメント見落としてました><
ルンバ!!今、バッテリー切れで休暇中です(ーー;
2年持たなかったーー><
買わなくちゃって、思いながら、なかなか選べなくて…

北陸、我が家は、金土なので日曜だとすれ違いかもです><
せっかく、たった550キロ走ってくるんだから3日間とか出ちゃったら??
550キロ!! ち・近い、近い!!!多分^^;;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

