08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.09.08/Thu  21:30:32

 
NDA松本☆開幕戦アルバム☆ 
 

アルバムと行っても、雨が止んだ時だけ撮ってるので殆どありませんが^^;


NDA今シーズンで10周年記念です^^ うちわ貰いました☆(寒かったけど(笑)

2011090420
                                       ☆ 写真協力 ルナママ





こんな天気に来た、ディスクバカたちです(笑)


2011090423  2011090421
2011090422  2011090426.jpg
2011090424  2011090425

他にもちょこりん家やJシャー家も来てましたが写真がありません><><




そして今回、初めましての まりさん に会う事ができました♪♪


2011090431.jpg




 シュワッチを来ての登場☆  2011090430.jpg

ブログで見てた通り可愛いいーーー♪♪       




ポテサラに似てるって言われたけどまりさんのが全然綺麗で可愛かったです^^

2011090432.jpg またヨロシクです♪♪





そして、みんなも大活躍でした☆☆


2011090429.jpg2011090427.jpg2011090428.jpg

おめでとーーー☆




1日、断続的に雨降ってたのですが、時々小雨になったり、止んだりしてたので、その隙にお散歩です^^

2011090434.jpg





空港の公園でとっても広くて綺麗なのですがユックリお散歩出来なくて残念でした><



前は、ランも行ったねー 2011090435.jpg




ん?!!! 2011090436.jpg


メアリー、すごいとこに居ました(笑)2011090437.jpg




この開幕戦から大会シーズンが始まって大会中心の生活に入ります☆


2011090433.jpg

もちろん、合間に遊びの方も怠らず(笑)


楽しいねー^^




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★





スポンサーサイト
category: NDA
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

雨の中、お疲れでした。
大会中心の生活って・・・
楽しそう(笑

うちも今季初参戦の日にちが決まりましたよ~
ちょっと?いや・・・かなり遠いんですが(汗
9末の北陸出没から少しずつ大会慣れしていこうかと・・・
ホントにお疲れ様でした~!!
私、朝、エントリーしようか憂鬱だったから…
結果的に行って、ほ~~~~んと楽しかった!!
ポテ父が優勝したからだよっ❤
我が家にとっても記念に残る一日となりました。
ありがとう❤

あっ、それからラミーの写真まで載せてくださって、ありがとうございます❤
自分のレインコート姿を全身見たことないから、びっくり~デス。
お疲れさまでした~。
ウチは事前エントリーしてたから、あんな天気でも行くけど・・・この日行った人達当日エントリーしてたよね?
↑ラミー家ってキャンセルしてたのに、来たんだよね?
みんな・・・何してるんだろう???
でもねえ、良いゲーム見せてもらえて、行ってよかったよ~v-344

メアリー・・・どうやって登ったんだろ?
うわぁ~!!
まりさんがポテサラブログに載ってる~~(〃∇〃)

あの日、ぱぱちんの出番前にポーティちゃんの名前を聞いて
思わずふたりで振り返ったなんてことが!
それほどポテサラ家とお会いできたのが衝撃だったんですよ~

先日はずうずうしくもご挨拶させていただきありがとうございました♪
またどこかの大会でお会いしたいですね~

あ、ちなみに。。。
かぐら君が言っている北陸大会、まりさんも参戦です~
Re: タイトルなし
かぐらさん
大会中心の生活ってまるでスポーツ選手のようですよね(^^;)
行くだけで稼げたらいいのに(笑)
でも楽しいのも間違いないです!
自分にこんなに体力、気力があったとは、本当に驚きですよ^^;

おっ!おお!!
我が家も北陸行きますよー^^
ほんの数百キロでしょっ♪ 近い!近い!!
日程が合うといいけど・・・生かぐら君楽しみです♪♪
Re: タイトルなし
ラミママさん
雨の中、移動に参戦にお疲れでした~♪♪
ラミママが本当に帰る勢いだったから、、
残ってもらってよかったーー♪
こんなに喜んでもらって、我が家も優勝以外にも
すごく嬉しいです^^
そして昨日は、素敵なプレゼントありがとうございました☆
ラミママの優しい心遣いが本当に嬉しいです^^

レインコート姿、そんなにビックリだった?(笑)
素敵よ☆^^
今度は、真正面が撮るねー♪♪
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
雨の中、お疲れでした~♪
ホントホント、、みんな当日だったね(笑)
どんだけなのね(爆)
ちゅら家にもいいとこ見てもらって本当によかったよ!!

ちゅら父もまだ慣れてないだけで、おぐらもちゅら父も実力あるから
すぐに優勝だよ!!(サラダもやっとだからねー)
そん時は、ポテ父が解説入りでビデオ撮るから(笑)

メアリービックリでしょっっ
笑っちゃったよ(爆)
パパが抱っこであげたんだけど、降ろすのも抱っこか??
軽くないと思うけど…
Re: タイトルなし
ままちんさん
衝撃だったなんて、嬉しいです♪♪
まりさんも、プログラムの名前見てすぐにわかって
でもあんな天気だから来てないのかな~って思ってたんですよ。
でもポーティの後にスタンバッテるのがみえて
後で声かけよう!って思ったんです^^

ままちんもぱぱちんもブログで想像してた通り
明るくて楽しい素敵なご家族だったので声かけちゃいましたが
声かけてよかったです!
次の大会、我が家は、金土の予定ですので又会えるの楽しみにしてます♪♪

おつかれさまっ
ご無沙汰してます~♪

この日は、優勝おめでとうございます!!
ポテ父、とってもカッコよかったですよ!
サラダ頑張ったねぇ~^^
ポテ母も、クラスアップで今年の活躍楽しみにしてますっ♪

メアリーの写真ありがとうございます^^
載せてくださってたんですね♪

この飼い主とこの犬はいつもヒマしてて
フラフラいろんなトコロを探索&遊んでます^^

特に、メアリーは公園の遊具が大好きなので
きっと楽しかったんでしょうね~。
ちなみに、メアリーの一押しは滑り台です(笑)
Re: おつかれさまっ
メアリー家さん
松本お疲れでしたー☆
おめでとうをありがとう♪♪
サラダが本当によくがんばってくれたけど
ポテ父もがんばりました^^
私もポーティもがんばったけど…まだまだだなー^^;;

メアリー遊具、好きなんだ!!(笑)
パパが好きなんじゃないの??(爆)
滑り台が一押しって、、、おもしろすぎるわwww
本当にふたりは、いつもいい味出してるよねー☆
次回は、どんなとこでふたりの絡みが見れるか楽しみにしまーす♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。