09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.09.04/Sun  20:35:57

 
NDA松本☆☆速報☆☆ 
 

NDAの開幕戦、松本大会

昨日、キャンセルして行かなかった事を後悔した我が家…

で、今朝3時に起きて行ってきました☆


出るときは、降ってなかった雨、恵那辺りから豪雨に変わり、到着しても止む気配なし><

来た事を後悔しました。。


が!!!


行ってよかったーーー♪♪


サラダ☆ S2で優勝しましたーー\^^/



     S2優勝 201109041





決勝は、同率1位が2組、1,2位決定戦をして勝ち取った1位☆



201109042


私とのラウンドをあわせると6ラウンド目なのに、がんばったサラダ!


途中、欲だしで(笑)ダメかと思ったけど、よくがんばったポテ父!



感動したよ(;;) ありがとう^^


201109043



そうそう今シーズンから優勝者は、トロフィーがもらえるんです☆

スーパークラスのは、もっと立派でしたが^^;

詳細レポは、次回にアップしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




スポンサーサイト
category: NDA
TB: 0  |  COM: 28
go page top

 

この記事に対するコメント

開幕戦お疲れさまでした♪
すご~い!やったね♪
開幕戦優勝おめでとう~!

我が家も台風でキャンセルした事を少し後悔してます(汗)
でも、本当にGⅠで優勝って凄い事だよ~
これからも楽しみだね!

詳細レポ楽しみにしてます~
すっご~いぃ!!!
優勝おめでとうv-308

あの台風の中、大会参加しただけでもすっご~いって感動なのに、さらに結果まで出しちゃうなんてv-353

サラダもポテ父もいいお顔してるね~
ぼかしてても、父の満面の笑みがバッチリ分かりますv-290

詳細レポ早くね~
おめでとう♪
今日・・何も音沙汰がないと思ったら(笑)
昨日の夜に「ほん怖」見てると思ってたのに・・・
あの後、すぐ寝て起きて行ったんだ!!

開幕戦&G1優勝おめでとう^^♪
ポテ父の笑顔が眩しいわ(笑)
きっと目がウルウルしてただろうポテママを生で見たかった!!
岐阜のグレムリンも優勝したらしいね☆
あ~、なんか10月から本格参戦予定だったけど
一緒に行きたくなってきちゃった!
ムービーと詳細楽しみにしてるね~☆
ホント!おめでとう!!!!
キャ~!おめでとう~☆☆☆
やっぱり松本行ったんだ~(^^;)
でも、大会会場は昨日よりも今日の方が
お天気悪かったみたいですね。

台風の中、すごいすごい!サラダ!!
G1優勝ってなかなかできないですよ。
やっぱり出来る子☆サラダ。
S2のレベルじゃないのに
エントリーしちゃダメだって
やっちゃんが言ってます(笑)

今シーズン、このままの勢いでどんどん
上っていってくださいね~。
サラダも調子ノリ男も♪
おめでとう~!
おめでとう~!サラダ&ポテ父絶好調だったね!
だんだん大雨になって来て、やっぱりキャンセルすればよかった・・・って思いながら行ったけれど、行ってよかった~♪感動をありがとう♪
ポテ父・・・決勝で決めず、決定戦までもちこんでくれたのは私たちを楽しませてくれるため・・・だったんだよね?
サラちゃんポテ父優勝おめでとう♪
凄かった!感動しました。
6ラウンド雨風の中、お疲れ様でした♪
今シーズンも楽しみですね!
共に楽しんでいきましょ~♪(^^)/
すごいっ!
ご無沙汰してます(゚∀゚)
開幕戦、台風の中お疲れ様でしたぁ~&おめでとうございますっ!
G1で優勝しちゃうとは・・・(*´Д`)
速報でS2だけ結果が出てなかったので、どうなったのかなぁと思ってたらw
詳細レポ楽しみにしてます(´∀`)

我が家は来週が開幕になるので、ポテサラ家に続けるように頑張りまっす!
おめで
すごいすごいすごーーーいっ☆
G1で優勝だなんて、さすがサラダ!(&ポテ父)
おめでとう~~~~~~~~~!!!!
いやーん、生で見たかったよ~~~~♪
ちょっとちょっと、今シーズン、めっちゃ楽しみじゃなーい☆
台風の中、ガンバって行った甲斐があったね。

トロフィーもらえるようになったんだ!!
なんか、「優勝感」がいっぱいでイイ感じだね♪♪♪
すごいすごい!

もうS2じゃ敵無しかな^^
更なる上に行くしかないでしょ!

松本まで行くフットワークの良さなら
woofなんてすぐそこですよ!

開幕戦、行く予定ではいたけど
都合悪くていけなかった(泣
まぁ、うちのは大したことが無さ過ぎて
見られるだけ恥ずかしいんですけどね・・・
きゃーーーーっe-266
サラダーーーっ、父~v-221
やったねっ
おめでとうv-308v-315

ウチも行こうかなんていってたけど、予定付かず・・・

いつかの日までには、何とかレトリーブを頑張るわ~v-355
優勝おめでとうございます♪

モザイクがあってもポテ父の笑顔が最高だってわかります(▽)/
嬉しいよね~。ホントすごい!!!

今度会ったら、サラダちゃんの「幸せのポチボタン」押させてもらわなきゃ♪


優勝おめでとう!!
この雨の中、台風で土日とキャンセルしたのにもかかわらず、日曜日だけ参戦した我が家…。
雨が降ってて来たのを後悔したけど、来てよかったよ~❤
だって、サラダ&ポテ父の優勝を生で観れたから❤
優勝決まった時から、ずっと涙が止まらなかった…ポテ父とハイタッチした時も、ポテ母に「おめでとう」言いに行った時も、ずっと涙が止まらなくて…。
投げれなかった頃から見てるから…
ずっとずっと、練習見てるから…
本当に本当に感動をありがとう!!
この瞬間に立ち会えた事を嬉しく思います。
あぁ~来て良かった~!!
本当に楽しかった!!
ありがと~~~~~~~~~~❤❤❤
   By ラミー家
すご~い!!!
おめでとうございます~~~
今シーズンも開幕からいい感じですねっ
ワタシも急きょバイトが休みになったから、行ってみればよかった~~~
我が家も今シーズンひそかにクラスアップを夢見てるけど、サラちゃんは、さらにクラスアップできちゃうね~~~
今年もポテサラ家のブログチェックにますます力が入ります~~~
ポテちゃん、応援してるよっ
こんにちは~まりさんブログのままちんです♪
初コメさせていただきます。
先日はお会いできてとっても嬉しかった!!
生ポテサラはお写真よりも超可愛い~~
声を掛けてくださってありがとうです。

そ・し・て G1優勝おめでとうございます♪
素晴らしい~サラダちゃん絶好調ですね~

詳細レポも楽しみにしてますよぉ。
Re: タイトルなし
みやびさん
おめでとうをありがとうございます♪♪

みやび家もプログラムに名前があったの見て
キャンセルなんだ~><って思ってましたっっ
会えなくて残念だったけど、まだ始まったばっかりですもんね♪
我が家もこれからもっともっと活躍できるように
みやび家のように投げ練がんばります!!

みやび家は、ニューフェイスも居るし楽しみですよね^^
今シーズンもまたよろしくお願いします☆

Re: タイトルなし
あんじゅままさん
ありがとーーー♪♪

本当にあの台風の中行っちゃいました^^;
だけどそんなお馴染みのディスクバカが沢山いましたよー(笑)

ほんと、ポテ父嬉しそうに笑ってるねー
決勝やる前は、調子悪いとか言ってたのに(笑)
Re: おめでとう♪
さく母さん
その通り!すぐ寝て起きて行ったんだよー^^
ほん怖は、寝なくても見ないから(笑)

おめでとうをありがとう^^
私のウルウルよりラミママが号泣してくれて
もらい泣きしちゃったよ(笑)
次は、一緒に泣こうね☆
こうしてお友達にも喜んでもらえるの本当に嬉しいよーー(T.T)

見たみた!グレムリンの優勝(笑)
さくうら家も早く行くよー♪♪
じゃないと背中のわちゃずが寂しくて><
Re: キャ~!おめでとう~☆☆☆
TEDDY家さん
行った!行った!!
土曜の天気が悪くなかったの聞いて、
もうポテ父があんまり悔しがるから行ってきたよー^^
でも日曜は、雨風すごかったの><寒かったし・・・

サラダは、本当によりキャッチに磨きがかかって
より出来る子になってるよ^^
でも投げる方の磨きが…
なに?やっちゃん、ポテ父にレディース行けと?(笑)
でも、やっぱり、スーパーの方たちは、投げが全然違うんだよね、、
まだまだです^^;

本当にこのまま勢いでどんどん行っちゃいたいけど
まだまだ始まったばっかり!
楽しんでいこうね^^
でも調子ノリ男とサラ子にがんばってもらうよ!!
Re: おめでとう~!
ちゅら母さん
おめでとうをありがとーー♪
本当にサラダもポテ父もがんばってくれました^^

行く途中、雨がすごくて萎えたよね><
着いてからも、全然止まないし、寒いし><
でもちゅら母にも喜んでもらえてよかったです^^
こんな風だからディスクもやめられないんだよねー
松本も近いと思っちゃうぐらい(笑)
ポテ父、そんな器用じゃないから(笑)でも結果的に楽しんでもらえた?
次は、ちゅら家の番だよ!
Re: タイトルなし
ひろさん
台風大会お疲れでした^^
おめでとうをありがとーー☆
本当にハラハラさせられましたよね^^;
私は、ポイントとか全く聞けてなくて、てっきり2位かと思ったから(笑)
幸先いい開幕戦になってコレに負けないように
今シーズン楽しんでいきたいですね^^
また次の大会で☆
Re: すごいっ!
Poonさん
お久しぶりでーす^^
おめでとうをありがとうです♪
そうそう、私もS2だけ速報出てないと思ったんですが
自分でフォローするのアレだと思って入れそびれちゃいました^^;
ブログでは、速報だしたんですが(^^:)

オレアロ家も開幕ですかー^^もうすぐ週末、楽しみですねー^^
がんばってください! 速報まってます♪♪
神戸や芝政は、会えるんですよね?(笑)
Re: おめで
サス家さん
ありがとーーー♪♪
夢のハイタッチ、夢のウイニングランだったよ!
母さんたちにも生で見てほしかったよ!!!
1日違いだったけど、台風なのに遠い地まで行った甲斐があったよーーー
やっちも優勝だったしねー☆

G1トロフィー、ちゃんと、大会名とかが入ってるんだよ!!

そうそう!この前サス家が白馬で遊んだシエ家がファイナリストで
一緒だったよーー^^
Re: タイトルなし
かぐらさん
ありがとーーー♪♪

いや、敵だらけです(笑)
まだ高いス-パーには、いけませんよ><
そして、サラダもまだまだ課題だらけですからね^^;

あ、かぐら家も開幕戦の予定だったんですねー
イケメンかぐらっしゅに会えなくて残念でした><
でも、かぐら家のお友達のまりさんには、会えましたよ^^
またいつかどこかで会えそうですね^^
楽しみにしてますねーっ♪
Re: タイトルなし
りんれくままさん
ありがとーーー♪♪
本当にビックリで嬉しかったよーー☆

あー開幕戦、予定がつかなかったんだーーー残念っ><
やっぱりお友達の大会は、楽しいので
近いうちにまた会いましょうねーー^^
Re: タイトルなし
luzママさん
おめでとうをありがとうです^^

そうそう、ポテ父、決勝に出る前まで調子悪いとか言っちゃって
テンションも下がり気味だったけど
帰りは、元気一杯で眠気もなしで帰ってこれたよ(笑)
まあでも嬉しいわね^^

サラダの幸せボタン、ランクアップと共に値上がりしてるけどいい?(笑)
Re: 優勝おめでとう!!
ラミー家さん
おめでとうをありがとう♪♪
ラミママが号泣してるから私まで泣けちゃったじゃん><
朝、ラミママったら、そのまま帰る気満々だったけど、帰らなくて本当によかったーー☆
こうして見守ってもらって、この瞬間に立ち会ってもらって
一緒に喜んでもらって、、本当に本当によかったです^^
これからもずっと見守ってね♪♪
こちらこそありがと~~~~~~~~~~❤❤❤
Re: タイトルなし
美ら華さん
ありがとーーー♪♪
本当に幸先よくって、この後も続くようにがんばらないとですね^^
あ、行かなくて後悔派ですね^^やっぱりコレからは、行って後悔しましょう!!!(笑)
その先には、いい事がまってますよ♪♪
これからも見守ってくださいね~^^
ポーティは、楽しんでやってくれて、微笑ましくて、思わず笑い声が出てしまような
感じですが、コレは、コレで楽しいんで^^サラダのようには、ポイントは、ないけど
楽しんでいきますね^^ 応援ありがとーー^^
Re: タイトルなし
ままちんさん
いらっしゃいませ~♪
あ、初コメでしたっけ?(笑)
会場で会った時も始めまして~って挨拶したけど
ブログや他の方のコメみてたりしてたから、
なんか知り合いのような気持ちで普通に声かけちゃいました^^
まりさん本当に可愛いかったーー♪♪
綺麗だし、大人しいし、ポテサラとは、大違いでしたよ^^;;

おめでとうをありがとうです^^
まりさんも3位おめでとうでした☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

