07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.09.03/Sat  12:47:40

 
台風で爆風 
 

ポテサラ地方、直撃では、ありませんが、台風接近中。

昨晩からすごい風だけど雨は、殆ど降ってません。


びゅ~びゅ~   びゅ~





サラダも気になる様子。


201109037.jpg





あ~、なんてゆっくりな台風>< 歩くか早足程度・・・


201109036.jpg






こんなに、ごーごー ビュービューいってるのにサラダが外に出たがるので出しました。


201109033.jpg






遊びたいサラダ、ポーティは、風の音が気になって殆ど遊びません。。。



201109040.jpg






なんかサラダには、あんまり風吹いてないみたいだねー(笑)


201109039.jpg







ポーティの毛のなびき方が半端ないです@。@


201109031.jpg






飛ばされちゃいそー><



201109032.jpg







サラダも薄毛だけど一応吹かれてました(笑)


201109034.jpg






本当は、今日は、NDAの開幕戦で松本に居るはずでしが、昨日の夜からの爆風で断念しました><


201109035.jpg





でもでも、松本は、穏やかな天気とか?!


くーーーっ >< 行けばよかったーーー


という事で、心配してくれた皆さん、家におりますので^^;

お仕事で移動など、まだまだ風も強いので気をつけてね☆




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



洗濯物がめちゃくちゃ早く乾きました(笑)

201109041.jpg
category: 日常
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ありゃ。
家にいたんだ~。
ウチは滋賀行ってきたよ(涙)
遠い地で、ポテママもガンバってると思ってたのにぃ(笑)

今回の台風、鈍足だよね~。
今日は朝から降りっぱなしで、雨風の音がすごいから
サスケも弥七もうるさくって大変(泣)


ポーティの毛のなびき様、すごいね~☆
さすがビジュアル系♪
Re: ありゃ。
サス家さん
やっち優勝おめでとーーー☆

土曜は、家にいたのーー><
でも翌日いっちゃったけどね(笑)
だから遠い地で頑張ってたよ^^

台風本当にゆっくりで水曜あたりから、ヒヤヒヤしてたよ><
結局金曜の夕方にキャンセルしたんだけどね、、、
やっと今日の夕方から天気よくなってきたね^^

ポーティの毛の半分でいいからサラダに分けてあげたい^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

