05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.08.31/Wed  22:07:30

 
元気の素☆ 
 

我が家の元気の素です☆

先日WAN-WAランで撮った写真です^^




ポーティの笑顔^^










サラダの笑顔^^


2011080838.jpg






2011080835.jpg







仲良しのふたり^^




2011080831.jpg





2011080832.jpg





2011080833.jpg





2011080834.jpg








2011080837.jpg



ポテサラのお陰で毎日元気でいられます☆

ありがとうね^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



台風、なんで?!今週末ーー(;;)
category: 日常
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

草原にボーダーって映えるんですよね。

おまけに仲良し度、ハツラツ度、見てるだけで元気もらえます。ごちそうさま。

こんなにいい顔して遊んでもらえるんだから草刈り労働なんのその、明日もガンバローって気持ちが湧きますよ。
あらま!いい笑顔だこと♪
元気お腹いっぱいもらったよ!ごちそう様☆

今週末・・・・・・ご愁傷様><
Re: タイトルなし
WAN-WAさん
本当にグリーンと白黒!最高ですよね☆

ポテサラの仲良しさは、いつも微笑ましくて幸せになります^^
時々怪獣のように絡みあってる時は、さすがに怒鳴りますが(笑)

草刈の勇気出してもらって嬉しいです♪
我が家の小庭でもウンザリなのに、あの広さを1人で・・・
本当に大変ですよね><
がんばってくださいね~^^/

私も後1日でお休み、明日仕事がんばります!
Re: タイトルなし
さく母さん
いい笑顔でしょーー♪♪
さくうらが海で遊んでる時もいい笑顔だけどねー☆
この笑顔が私たちの遊ぶ元気に繋がってるんだよね^^
さあ仕事がんばらなくっちゃっ…

ちょっと!ちょっと!さく母でしょ!!荒らし・・・嵐よばないでよ!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

