07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.08.26/Fri  22:00:25

 
朝れん☆ 
 

もうすぐ開幕戦です☆

少し前のお盆休みの初日に朝練に行きました^^

6時過ぎると、ウォーキングしたり、散歩したりと人が増えてくるので

5時半ごろ行きました☆







こんな早い時間、誰もいないと思ったら、ちょうど駐車場でラミパパがきてビックリ!です。

私と同じでこの日が朝レンは、初めてらしい…でも出張前でお疲れさまでした^^


20110808262.jpg




ラミパパに甘えまくるサラダ^^;



20110808264.jpg





ラミーちゃんは、お利巧で待ってます☆


20110808263.jpg





肝心の練習はと、言うと…


私は、腰痛で投げれず^^;; ポテ父は、右垂れオンパレード(=。=




でも、サラダは、キャッチ♪


20110808265.jpg




         キャッチ!      20110808266.jpg


で、一生懸命走ってキャッチしてくれました☆




20110808267.jpg



本当にあれじゃ可愛そうだよね。。。




ポーティの写真もないけど、いつも通り3投で放棄^^; 練習嫌いです^^:


20110808268.jpg


多分ね^^;


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★





今朝から、仕事でも必要な朝レンを初め、6時半前に家を出て特訓中です。。

何事も努力なくては、うまくいかない凡人です^^;天才になりたい…(シミジミ)






category: 日常
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れ様☆
面接の練習始めたの?
フレーフレー、ポテママ♪

我が家も明日から朝レン開始だよ☆
朝レンして仕事><
はぁぁぁぁぁ、嫌だ~
返信遅くなってすみません。

住所は 高山市清見町三ツ谷1111です。

27日午前は不在にしてます ランは解放しています。

いつもブログ楽しく拝見しています。
ごめんなさい~~~
ずっ~~~~~と読み逃げしてました(汗)
なんかね。。。コメント入れようとするとパソがフリーズして文字が入力できないんです。。。
なんでだろう。。。

北海道旅行も、さく母に食べたかったデザート食べられた記事も楽しく読ませてもらいました(あっこの記事はさく母のブログですね(笑))
もうすぐ開幕ですね~♪

また、お会いできるのを楽しみにしてま~す(▽)/
腰痛気をつけてね・・・(>0<)
朝練、父はしてるよ~。練習の場所は変えちゃったけど。
あっ・・・伝え忘れ。
キャンプの時の広場でのエッジアウト連発は、ポテ父を油断させる作戦らしいよv-391
私は・・・首痛めて朝練どころじゃない~!腰痛、お大事に~!お互い、身体をいたわりながら、頑張ろv-406
Re: お疲れ様☆
さく母さん
そうそう私が居る部署は、みんなエリート?だから練習とかしないの><
だから凡人の私は、他部署の子と自主練^^;
もう一杯一杯で凹みまくりよ。
さく母、その話術伝授して~~

さくうら家も、朝レンがんばってるね~
私は、今日でまだ2度目^^;;
でももう来週開幕だった><
全然飛ばなくて、こっちも凹みまくりだわ。。

あ、来週も仕事がんばってね。。
フレー、フレーさく母♪
Re: タイトルなし
WAN-WAさん
住所ありがとうございました^^
無事迷う事もなく伺う事ができましたー☆
ブログの方にアクセスがあるのが気付かなくて、、、
慌てて返信してもらってすみませんでした。。

ブログ見ていただいて嬉しいです^^
幼稚な親バカブログですが、これからもよろしくお願いします☆
Re: ごめんなさい~~~
luzママさん
そんな~~私の方こそ、いつも読み逃げでごめんね~><
私もluzのマザコンぷりとluzママの親バカっぷり(笑)見せてもらってますよ^^

そうそう北海道も楽しかったし!
デザートは、食べられたし(笑)こっちは、さくうらブログね(笑)

もうすぐ開幕!です♪
でもでも全然投げがダメで><
オフの間に色々がんばるはずだったのに遊びに必死で^^;

また、どこかの大会で会えますねー☆
こちらこそ楽しみにしてます^^/
ポテ母、今ブログ読んだ~~~(泣)
ごめ~ん。今頃…。
ラミーの写真載せてくれたんだね~。
ありがとうございます。
今日、会ったのに@2回も、お礼も言えず…ごめんね~。
しかも、うちの父ちゃん、上衣、下着のシャツじゃな~い?
うわ~恥ずかしいしぃ~~~
また、練習で会ったらよろしくお願い致します!
あっ、私は朝練しないっすから~~~。
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
おっ!ちゅら父がんばってるんだ☆
場所かえちゃったんだね><
いつもの場所早朝5時過ぎだけど大丈夫だよ~
ちゅら母は首??
私と同じで遊んだら治るから!

なに?なに?作戦って(笑)
ふふふ、開幕戦楽しみにしてますよー♪

Re: タイトルなし
ラミママさん
本当遅いよ!(笑)
可愛いラミちゃんに愛する?夫の晴れ姿を☆
下着だったの?!(笑)
お礼なんていいから、今度一緒に朝レンしよーね♪♪
それとも、ラミ姉たちが居ない分、私とポテ父で寂しくないよう
晩御飯食べに行くのはどう?

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

