FC2ブログ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2011.08.24/Wed  23:15:59

 
北海道いくよー♪ 
 

今日の夜8時からのBSJAPANでポチたまが北海道特集でした^^




ご飯も済ませTVの前でスタンバイ♪♪


ポーティ、サラダ、北海道いくよー♪



サラダは、犬の声がしたりTVで動いてるのが見えると、すごい勢いで吠えに行ったりします^^;


20110808242.jpg


寸止めでTVには触りませんが 20110808243.jpg



ワン仔が出てくるたびにワンワンキャンキャン煩い煩いっっ><



落ち着いて見れないよ!って見てると



7月に行ったBOYAファームが映りましたー♪♪


20110808244.jpg




         うろうろ… 20110808245.jpg


20110808246.jpg どどど…^^;



ポテ父も嬉しそう^^ 20110808247.jpg




ポーティは、相変わらずTVには、全く興味示しません。。

TVって分かるのかな~???


20110808248.jpg




サラダは、分かってても、つい行っちゃう感じだけど^^;


20110808249.jpg


本当に行きたいよーー☆



楽しみにしてたBOYAがほんの少しだったけど、BOYAの安西さんの10年前の映像とか見れて

面白かった~^^




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


スポンサーサイト



category: 日常
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

はぁい♪
行くよーーー!
録画したの消さないで残しておいてね☆
また平日の休みの時に見にいくから~^^(笑)
北海道~♪
メールありがとねん♪
しっかり撮ったから、今夜見ようかなって思ってるとこー☆
サスケは、POTYと一緒で全く無反応だからいいけど、
やっちが吠え声に反応してうるさそうな予感。。。
ウチはね、声にだけ反応して吠えて、ウチ中を走り回るけど、
サラダと違って、画面は見てないみたい。
やっちが画面に興味あったら、今頃テレビ、壊れてるよね(笑)
Re: タイトルなし
さく母さん
うんうん!行こう♪行こう♪

ちゃんと撮ってあるから見においで~☆
もうさくうら家にも合鍵渡しておくから勝手に見てって(笑)
あ、でもさくうら家は、ちゃんと草抜きと芝刈りよろしくねー☆
Re: 北海道~♪
サス家さん
見たー?やっち大丈夫だった??TV無事?(笑)
でもTV見ないんだーー
サラダは、ワン仔が走ってるのとか見えると
一緒に走って行ってTVの前で寸止まってるけど
おばかだなーって思ってる^^:
やっちがTVに目覚めるの楽しみにしてるよ(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top