08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.08.23/Tue  22:45:03

 
ジ・ジ・ジンギスカーン♪ 
 

昨日、嵐が2度も来ました。


夜中の1時ごろ、すごい雷と雨、近くの用水が溢れ、坂の下にある車が浸水して朝レッカーされてました><

我が家は、坂の上なので大丈夫でした。 

ポテサラも雷は、平気なので全く気にせず、爆睡してました。


そしてもう1つの嵐は・・・ 私が仕事をしてる間に来ました><


こちら
 です(笑)




日曜日、BBQ&川遊びに行ってきましたー♪♪ 以前サス家が見つけて、行きたかった場所です☆


201108082125.jpg




あれ?雨じゃなかったっけ??


20110808212.jpg





あずきちゃんの言うとおり、普通に雨でした^^;





言わないんだな~ 誰も。止めるって(笑)



家を出るときは、曇りでしたが途中から普通に雨^^;でしたが到着して、しばらくすると

雨が弱くなったので、まずは、ランでガス抜き☆


20110808213.jpg

        ♪  ♪ 20110808214.jpg  ♪


 ♪ 20110808215.jpg    ♪      ♪


                ♪ 20110808216.jpg ♪


20110808217.jpg


 雨でも関係ないもんねー♪ 20110808218.jpg ♪





そしてBBQターイム♪♪


20110808219.jpg




こちら、炭や鉄板、食器、食材まで全部準備してゴミも片付けてくれると、何とも便利な施設♪



ラムと野菜とうどんだと1人1000円と格安! 

ジンギスカンがウリ、だけど我が家は、ラムが苦手なので倍の値段の標準セットで☆

201108082110.jpg201108082111.jpg

201108082112.jpg201108082113.jpg

あずきの母ちゃんがカットフルーツを用意してくれました^^

わちゃずの母には、ない心遣い。。ぶどうの皮を剥いてあるなんて、初めて♪♪感動です^^

他にもフランクフルトや海老、鶏肉までご馳走さまでした^^



201108082114.jpg


  ☆       201108082115.jpg  ☆


201108082116.jpg



さくらっちょの電池が切れるとポテ父も電池切れ(笑)

ポテコは捕まったまま電池切れ~201108082117.jpg





とっても優しいあずきちゃんにびびるポーティ(笑)


201108082118.jpg201108082119.jpg





そして雨も止み川遊びも、しっかりしてきました^^


川へ降りる階段がめちゃくちゃ急でポテコは、抱っこで降りたのですが


201108082120.jpg





私は、サラダと心中しそうだったので^^;下でさく母にキャッチしてもらおうと・・・


201108082121.jpg





すり抜けてっちゃいました(笑)201108082122.jpg





雨でしたが水、とっても綺麗でした^^


201108082123.jpg



こんな日私たちぐらいしか居ないんじゃないかと思ったら大盛況!


昼には、満席?になってました^^


201108082124.jpg





来てよかったねー♪ 楽しかったーーー☆

でも今度は、お天気のいい日に来たいね。。




〈おまけ〉

やっちゴメン!! 


201108082126.jpg




大事なライオンさん、流しちゃった><><


       どんぶらこ~ 201108082130.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★





category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

雨でも楽しかったね~♪
より一層忘れられない思い出になったなぁ^^
今度は絶対晴れた日に行こうね!ジェラードも食べたいし♪
次回、行った時にポテママはやっちの大事なライオンボールを探してねん☆

ところでさ・・・台風って何?(笑)
仕事早引きして帰ってこればよかったのにぃ♪
今度は夕飯までかあさんが作ってくれるって!
私は夕飯食べて、お風呂入って帰るから~
日曜日はありがとうございましたe-466
ポテママさんの【ポテチーズ】めちゃ美味かったv-433
のび太がほとんど食べてしまってスンマセ~~~ンe-330
あっ、フルーツは料理出来ない母の誤魔化し戦術ですe-319(笑)

ポーティとあずきのショット笑える~!
最後には狭いとこに入って行っちゃって・・・トラウマはまだまだ払拭出来てませんねv-408
サラダも・・・お姉ちゃんの雰囲気を察知し、フリーズしてたe-263(汗爆)
ポーティの天敵あずきですが、また遊んでくださいませe-466

やっち・・・どこでもグレムリンだv-391
さすがわちゃず!!
雨でも楽しいことはやっちゃうのね(^_-)-☆
ワンズもみんないい笑顔♪
行った甲斐があったね☆

嵐の内容はすでに確認済み(笑)
だってあのタイトルだもの~(苦笑)
楽しかったね~☆
あの雨の中、ホント、誰も「中止」って言わないんだもん(笑)
どうなることかと思ったけど、結局BBQもランも川遊びも、
全部やっちゃったね☆
雨なのに、ぃゃ、雨だからこそ?楽しかったね~~~!
でもやっぱり、今度はお天気いい日にリベンジしたいね☆
って、そろそろ川遊びは季節が終わるか~。

嵐、お邪魔しましたぁ(笑)
散らかし放題で帰っちゃってゴメンね~。
今度はみんなでちゃんとごはん作って待ってるからね~☆
・・・今度もあるのか?(爆)
Re: タイトルなし
さく母さん
本当に楽しかったーーー☆
行きながら、この雨でやるの?!って思ったけど
決行して正解だったねー♪♪
雨の思い出っていうより普通に楽しい思い出になったよ^^
さすがにジェラードは、いらなかったね^^;
ライオンボール・・・きっとサス川に流れてさくうみに到着してると思うから
ピックアップよろしく~☆

台風じゃないよ! 嵐、、荒らし(笑)
ほんと、帰ろうかと思ったよーー
でも私の選んだスイーツは、最初からさく母って決まってたらしいじゃん!
同じの2ケにしてよ!!(笑)
今度は?!今度もあるんか??
ってか、ポテ父、私が2人とも居なくても来てそう(笑)
Re: タイトルなし
あずきのかあちゃん
こちらこそありがとうございました~☆
ポテチーズ喜んでもらって嬉しいです^^
あれ、北海道で教わってきたんですよー♪
それにしてもフルーツ!いつも綺麗に盛ってきてくれて
他の海老とかも綺麗になってて感動しました☆☆
ごちそうさまでした^^

ポーティ、以外と小心者で(笑)大人しくなったのは、笑えました^O^
でもこっそり後ろから臭いかいでたりしてるんですよー☆
サラダ、フリーズしてんたんだ(笑)
サラダは、ボーダー以外のワン仔さんに会った事がないから
ビビってたのかも(笑)
さくらっちょとあずきちゃんのラブラブデート邪魔しちゃったけど
楽しかったです♪♪こちらこそ、また遊んでくださいねー^^

やっちは、あの顔グレム顔、あちこちでしてるけど、案外みかけ倒しなんだよね(笑)
Re: タイトルなし
マーサママさん
本当に我ながらさすがです(笑)
雨でも晴れでも関係ないみたいです^^;
ワンズも本当に楽しそうに走って泳いで、父母ズも
楽しんで本当に行った甲斐がありました!

嵐、スゴイでしょっっ(笑)
全く、奥様が居ない間に「荒らし」です(爆)

Re: 楽しかったね~☆
サス家さん
みんなが「中止」って言わないのは、想定内だったけど(笑)
でも向う途中のあの雨、しかも川の横だしさすがに怯んだよ^^;
全く怯んでないあずき家見て、大丈夫かと思ったけど
本当に大丈夫だったね(笑)

本当にそろそろ日も短くなって秋の気配だけど、
まだまだ昼間は、暑いからね~
やれるまでやっちゃいましょう(笑)

嵐・・・荒らし(笑)楽しんで頂けたようで^^
こちらこそ色々ご馳走になりまして、ありがとうね♪
今度?! あるだろうね~(笑)
もう合鍵渡しておくから平日のお留守番は、サス母に任せるわ♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

