07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.08.21/Sun  00:01:01

日にちが前後してますが、白馬からキャンプ場に行く途中、ランチをしに1つ手前の松川ICで下車しました☆


どんどん、どんどん山を登って行くと








ありました! 山のカフェ&レストラン そらくぼ です^^



201108081522.jpg




靴を脱いで入るのですが、ポテサラもOKです^^


201108081523.jpg  ☆



          ☆      201108081524.jpg      ☆





私が頼んだのは、おまかせランチ

201108081525.jpg201108081526.jpg
201108081527.jpg201108081528.jpg





ポテ父は、カレーランチ


201108081529.jpg201108081530.jpg



どれも美味しかったのですが、おこげスープがとっても美味しかったです^^


まったり~ ♪ 201108081531.jpg






ポテサラとも、旅行疲れもあって、お利口さんでした^^


201108081532.jpg



201108081533.jpg





この日は、とても暑かったけど、クーラーがないようで、普段は、山の上で涼しいんだろうな~…



ノンビリしてると遅くなっちゃうから、次の目的地(VIVIキャン)へと向かいました^^


201108081521.jpg



次は、りんご狩りとセットで来ようね^^




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ゆっくりの登場だと思ったら、こんないい所寄ってたのね~
おこげって美味しいよね
私も大好きだぞ~v-10

そろそろディスクシーズンに入るから、大会中心の休日になっていくけど、キャンプとかカヌーとかも楽しいよねv-290
「ワンコと行く旅行ブログ」の感覚で楽しみにしてるポテブログv-353
またいろんなウマウマ情報待ってますよん♪
Re: タイトルなし
あんじゅままさん
そうなの~^^寄り道してきました☆
去年りんご狩りとこのカフェのセットで行きたかったけど行けなくて…
念願叶って行ってきました^^
素敵で落ち着ける感じのカフェだったけど、この日は、ちょっと暑かったーー(笑)

大会も楽しくて優先しちゃうけど、お出かけも楽しいーーー☆
あんじゅ家のがアウトドアは、プロだから色々教えてくださいねー♪
なんかあっという間に夏が終わって寂しいけど
秋冬の楽しみ方教えてくださいね^^
我が家は、お出かけウマウマ情報どんどん載せていくので♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

