05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.08.20/Sat  00:12:47

 
ボダイモ洗い☆VIVIキャン 
 

キャンプ場から10分ぐらいのとこにある川へみんなで遊びにいきました^^




去年と同じ川なのですが、去年 は川の水が冷たすぎて、殆ど入れなかったけど今年は楽しく遊べました^^




どこみても、ボーダーまるけ♪♪


20110808152.jpg




ボーダーのイモ洗い状態(笑)


201108081511.jpg





ポテサラを探せ!


20110808153.jpg





打ちあげられるボーダーズ☆


20110808154.jpg




打ちあげられたボーダーと○ド(笑)201108081510.jpg




ボーダーに混ざって、がんばってた、おチャッピー☆ 溺れてるかと思ったよーー><


20110808156.jpg


 おぐたんは、震えてたね>< 20110808157.jpg


20110808158.jpg ちょは、相変わらず飛んでたし♪




みんな気持ちよさそうに泳いでたね^^


20110808159.jpg




サラダは、あいかわらず修行が足りません^^;


20110808155.jpg



201108081512.jpg


  レトリーブ命☆ 201108081513.jpg



なんでもレトリーブ出来れば、誰よりも早く泳いでいきます^^;


この後、キャンプ場に戻ってお昼ご飯を食べて帰りましたが、渋滞もなくスムーズに帰れてよかったです^^

お盆休みは、終わっちゃったけどポテサラ家の夏休み♪ まだまだ続くよー☆
(平日は、もちろん仕事だけど><)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



白馬も涼しかったけど、キャンプ場も思ったより涼しくてよかった~^^

2日目は、ちょこりん家も合流して川遊びが一緒にできたし♪

ボーダーまるけの2日間、本当に楽しかったです♪

ご一緒したみなさん、ありがとうございました☆




category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

こちらこそお世話になりました~!!
沢山食べて、遊んだ2日間、ホント楽しかったね❤
朝のコーヒーありがとう!お陰で助かりました~!
帰りも渋滞なくて良かったね~!早く出発したからだね。

今回もお写真載せてくださって、ありがとうございます❤
ちゃっかり、頂いちゃったぞよ~~!
Re: タイトルなし
ラミママさん
ラミ家の餃子とウインナー美味しかったーー♪
コーヒーなんていつでも言ってくださいね^^
餃子とお取替えします(笑)
ホント渋滞ないのは、助かったーー^^
帰って洗濯掃除できました☆

写真、食べたりするのに必死であんまり撮れてなくて><
次は、もっと可愛いラミーちゃん登場するから待っててね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

