10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.08.17/Wed  20:01:57

 
白馬旅行 ペンション編 
 

今回お世話になったのがこちら、 ペンションALYESKA(ありえすか) です。

元のオーナーがロシア人でロシア語で「白い大地」という意味らしいです☆

(名古屋弁じゃありませんよ(笑))








ドッグランもあります♪

201108081263.jpg



ポテサラでも充分走り回れる広さがあります^^

201108081265.jpg  ♪ ♪




              ♪   201108081264.jpg   ♪



直前に決めたので離れしか空いてなくて、食事やお風呂は、本館です。
空いてただけヨシですね。
お風呂は、近くの温泉に行ってきました^^

食事に行くと、トイプーやグレートデン、ポメ、などで一杯でした^^


201108081259.jpg



201108081253.jpg201108081254.jpg
201108081255.jpg201108081256.jpg
201108081257.jpg201108081258.jpg




古い建物ですが本館のリビングは、ゆったりのんびり~です^^


201108081260.jpg





離れの部屋から覗くポテサラ(笑)


201108081261.jpg



       かわいいーー^^201108081262.jpg



チェックアウトした後は、また白馬47の前の川で一泳ぎして白馬を離れ次の場所へ向かいました^^


白馬。。。昔・・・スキーで何度か行った依頼、10年以上ぶりでしたが涼しくていいとこでした♪

ワン仔が行ける場所や宿泊所もここ最近多くなってるようです^^

次回は、山に登ってピクニックしたりしたいな~☆






201108081266.jpg





この後向かったのは、随分前から予定してあったVIVIキャン(VIVI練習仲間キャンプ)へ

そのレポは、また次回に^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: 旅行
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

山ガール!
登るよ!山!!
みんなで山ガールするよ♪
いいとこだったね~
うんうん、「ありえすか」、いいとこだった♪(笑)
ランで遊ばせてもらったとき、ポテ家を知ってる4コギちゃんの飼い主さんに会ったよ☆
まさか白馬で、ポテ家の話ができる人と出会うと思わなくてビックリ(笑)
ミッションは果たしました!

ワンコウェルカムな町だよね。
いいとこだった~。
また行きたいっ☆
モンピジヨンのピザ、あれは絶品ね!
お高いだけある(笑)

あ、カヌー、ウチも沈没しなかったよ~(笑)
青木湖、めっちゃキレイだった~~~~~~☆
また行きたいよね♪
今度はあの家も一緒に(笑)

Re: 山ガール!
さく母さん
犬と散策山登りー♪いいよねー♪♪
でも、きっと、さくらーさくらーさくらーって、名前連呼でこだまだよ(笑)
Re: いいとこだったね~
サス母さん
いいとこだったでしょ(笑)
あ、4コギちゃんに会ったんだ!!
常連さんみたいで年に何度もみえるってオーナーさんが
言ってたから☆
ミッション・・・すみませんでした><
サス家がダメなら4コギちゃん家に頼もうかと思ったよ^^;
ないって分った時のポテ父の不機嫌たら、、
自分で置いてきたくせにさ、、助かりました、ありがとうね^^

「うちも白馬よかったねー又行こう!」って話してたの♪♪
涼しかったしねー♪
ピザ、父さん好みの生地だったでしょー^^
もしかしてMサイズ?うちは、ケチってSにしたけど
ボリュームあってちょうどよかったよ^^

え?!本当に沈没してないのーーー???
やっちとサスケ乗ってた??
最初から泳がせてたんじゃないの???

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

