05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.08.15/Mon  22:54:48

 
白馬・モンピジョン&川遊び 
 

カヌーが11時に終わり、お腹も空いたので白馬へランチを食べに行きました^^


パンとケーキのお店の モン・ピジョン です☆





正面から入ると、ケーキやパンが置いてあり、その奥にカフェコーナーがあります。

ワン仔がいる事を伝えると庭側が入ってと言われ、外と中を選べました。

早朝出発して疲れてのでゆったり出来る中にすると、ポテ父(ここでも)居眠り(笑)


201108081221.jpg



                BOX席になってるから、ポテサラも落ち着いて寝てました^^

              Zzz 201108081222.jpg zzz…





看板犬のコータくんとシナモンちゃんもすごく人懐っこくって挨拶に来てくれました^^


201108081223.jpg



   サラダも興味津々  201108081224.jpg


201108081225.jpg 逃げ腰のポテサラでした(笑)




美味しいピザとパンを食べて、のんびり~^^


201108081227.jpg201108081228.jpg
201108081229.jpg201108081231.jpg
201108081232.jpg201108081230.jpg





この後、まだペンションのチェックインには、時間があったので 白馬47 の方へ行ってみる事に☆

(カヌーと泊まるとこ以外は、ノープランだったから)


201108081233.jpg





ワン仔も一緒にゴンドラに乗っていくと、上には、プールとランがあるのですが

今回は、前にある川で川遊びだけする事にしました^^


201108081234.jpg



水が綺麗です^^ 201108081235.jpg




滝?の方に向かってどんどん歩いて行きました^^


201108081236.jpg



殆ど足が着くのですが、時々流れが速くてポーティ流されてました(笑)


201108081237.jpg201108081238.jpg
サラダは、やっぱり必死(笑)201108081239.jpg




石の上に座ってると、一緒に乗ってこようとして、落とされそうでした^^;


201108081240.jpg



ポテ父も…嬉しそう(笑)201108081241.jpg




この後、ポテサラを日干ししてると、イケメンボーダーが歩いてきました^^

羊追いが得意なさぶくんです☆

201108081243.jpg


             ☆  201108081244.jpg
    ☆


すごい真剣な目で水しぶきを捕まえようとしてました^^可愛い♪♪ 気持ちよかったね^^

一緒に遊べるとよかったねーまたどこかで会ったら一緒に遊んでね☆




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




次回は、ペンション編です♪



category: 旅行
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

先日は、DGでどうも~
DG、時々しか行かないのに毎回ポテ家に会います^^

青木湖、行かれてたんですね!
我が家も昨日行ってきたとこなんです。
ウチが乗ったのはカヤックで、もっと水がかかる感じでアテも弾けてました。顔から落ちてくし…
自然いっぱいでキレイないい所でしたね~

我が家は強行日帰りツアーだったので、ペンション編楽しみにしてます♪
ポテママ、こんにちは(^O^)/

青木湖ってどこ?って思ってたら、白馬の方なんだ!
先日ネットで白馬はわんこも一緒に行ける所ってわかって
旦那に行ってみたいな~って話したけど
乗り気じゃなかったi-241
結構時間かかるねぇ。
日帰りじゃきついねぇ^^;

ゴルちゃんめっちゃきゃわいいi-233
この後頭部がたまらんi-237

いっぱい色んなところへ行って楽しんでるね♪
うちは暑くて引きこもりばかりだわ~((●≧艸≦)プププッ
ポーティちゃんとサラダちゃんもすっかりアウトドア派だねi-236
Re: タイトルなし
アテナママさん
え?!DG時々しか行かないの?? いつもいるじゃん(笑)

アテナ家は、カヤックだったんだー
水が近いから怖くなかった?? アテナは、大人しいからよかったのかな~
あっ!でも、顔から落ちてったんだ(笑)
サラダも陸が近づいたら逃げようと?慌てて飛び降りて、パニックってたよ^^;
青木湖、本当に綺麗でいいとこだったね^^

さすが、アテナ家、日帰りとは><
そうそう、サス家は、アテナ家の翌日に行ってたんだよー!
白黒、ニアミスだったね^^;
Re: タイトルなし
らん♪ななさん
青木湖、水も綺麗でいいとこだったよーー♪
白馬もワン仔ウエルカムな感じでよかったし!!
私も八ヶ岳や清里方面ばっかりだったけど
今回白馬行って本当によかったよ^。^/
是非行ってみて♪♪
日帰りでも行けなくないけど、せっかくだからノンビリ泊まった方がいいよー
キャンプ場もあるしね^^

ゴルちゃん、めっちゃ人懐っこくて可愛かったよ♪
らん♪ななさんも知ってると思うピレモン(ペンション)の近くなんだよ^^

白馬は涼しくてよかったよ!
引きこもりも悪くないけど、行ってみて~^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

