09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.08.08/Mon  21:46:07

 
川遊び♪ 
 

行ってきました~♪





車から顔を出すメープルといつものメンバーさくうら家とサス家で^^




川遊びです♪♪


201108062.jpg




我が家から車で1時間ぐらいのとこなんだけど、水も綺麗で、こんなに魚が☆


    ぎょっ 201108063.jpg ぎょぎょ





深さはあるけど、流れはないから大丈夫と思ったけどサラダだけライジャケ着用


サラダ・・・また溺れてる><

201108065.jpg  メープルが迷惑そうだよ^^;


ディスクを手で踏んで探せなくて201108066.jpg



必死で帰ってきてます(笑)

 201108067.jpg  テンパリすぎでしょっ、、





ポーティは、余裕だね~♪


201108068.jpg





やっちだって、こんなに余裕☆


201108069.jpg



ターザンさく父(笑) 2011080621.jpg



2011080622.jpg ターザンに連れてかれブルーなやっち(笑)



海女のさくらとうららは、相変わらず気持ちよさそうに泳いでたけど水が冷たくてちょっと寒かったね~


      ♪       2011080610.jpg   ♪♪



さくらっちょは、暴走も相変わらずだったけど(笑)

2011080611.jpg


サスケは、今シーズンからかわうその仲間入り♪

        ♪♪    2011080624.jpg   ♪



メープルは、みんなのディスクの回収係り

2011080623.jpg  さすがカヤックドッグ!





サラダも随分遠くまで泳いでいけるようになってました~^^


201108064.jpg






この後は、30分ぐらいで行けるサス家でランチでーす♪♪


2011080613.jpg





手作りPIZZA☆

2011080612.jpg





そして、そして、しし座産まれの誕生日会☆


さくら3歳、メープル4歳 2011080614.jpg 


さく母23歳、たまちゃん18歳、メーパパ20歳だっけ?(笑)
2011080615.jpg





みんなおめでとーーー♪♪


母さん、PIZZAもケーキも美味しかった^^ ご馳走さまでした♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




まだまだ続くよ(笑)
category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

