09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.08.04/Thu  06:30:21

 
Wiiでダイエット 
 

北海道旅行ですっかり太ったポテ父^^;


買って数回しかやってなくて埃かぶってたWiiを引っ張りだして毎晩がんばってます。。











サラダの反応がすごいっっ(笑)


201108032.jpg






ポテ父の目の前に座ったり…


201108033.jpg






吠えたり、興奮気味^^;


201108034.jpg






こんなキラキラ☆な目しても


201108035.jpg






ポテ父は、ド無視



201108036.jpg







毎日、近くで見張ってます^^;



201108038.jpg






ポーティは、鬱陶しそうに隅っこで


201108037.jpg






爆睡ですZzz...


201108039.jpg





かなり必死にやって1週間になりますがポテ父は、まだ痩せてません(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: 日常
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

あ♪
トップ画像がさくらっちょだ☆
バースデースペシャル?(笑)

Wii、がんばってるの~?
じゃあ土曜日に持ってきて、ひとりガンバっててもいいよ(笑)
サラダ以上に反応する三毛犬がうざいかもだけど(爆)
がんばりすぎるとボード壊れます。
うちのボードは電池交換しても電源すら入らなくて
修理に出したら有償とか言われていらないって捨てました。
購入から約10ヶ月の出来事でした。
当然、やせることも出来ず・・・
ぷっ。
無理です!
痩せません!!
ポテ父、ふぁいとっv-221

ウチもこれ埃かぶってるぅ~
体操したりするだけで、れくがワンワンうるさくて・・・v-403
サラダちゃんは、興味津々、ポテコさんマイペース
面白いね~v-398

やせたら教えてね~v-290
Re: あ♪
サス家さん
バースディスペシャル(笑)だけど去年と同じだから^^;
ポテ父もっと可愛いのにすればいいのに
さくらっちょの目いっちゃってるよね^^;

Wii、メーパパとがんばってやってたね(笑)
やっぱり案外やっちが反応薄くてさりげに邪魔してるだけだったね^^;;
サラダすごかったでしょ、、
毎回あれだからうるさくて><
Re: タイトルなし
かぐらさん
え!壊れちゃったんですか><

でも我が家の場合は、壊れる前に飽きる方の可能性が高いです(笑)
かぐ父さんとは、違いますが・・・
当然やせる事もないです(笑)
Re: ぷっ。
さく母さん

あたりー!
痩せません(笑)
Re: タイトルなし
りんれくままさん
励ましありがとー☆でもそろそろ飽きる頃です(笑)
れくが煩いんだ~
サラダと一緒なんだねー^^;
何が嬉しい?興奮しちゃうんだろうね><
ポーティは、こういうのは、自分からは絶対近寄らないの
掃除機でもなんでも取り合えず離れたとこにいるんだよね。
サラダは、怖いもの知らずなんだよね~^^;

あ、痩せない痩せない(笑)
Wiiやった後にハーゲンダッツ食べてるからね(ーー;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

