09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.07.29/Fri  06:24:07

 
る~るるる…北の国から 
 

富良野最終日は、朝から雨…


さあ、どうしようかと最初に行ったのが、また六花亭(笑)

富良野店のお店の周りは、ぶどう畑になってて隣には、ジンギスカンが食べれるお店がありますが

またまたご当地限定スイーツ&無料コーヒー(笑)で休憩^^


2011Hokkaidok12011Hokkaidok2
2011Hokkaidok32011Hokkaidok4






そして行ってみたかった北の国からめぐり☆をする事に♪




まずは、五郎の石の家から(ワン仔もOKなんだけど雨なので人のみ)


2011Hokkaidok5



2011Hokkaidok62011Hokkaidok7


2011Hokkaidok82011Hokkaidok10





東京から富良野にやって来た五郎一家が最初に住んだ廃屋も再現されてました~


この前BSで見ちゃいました♪ 2011Hokkaidok9






次の家に行こうと思ったら、BJ club!のオーナーさんお薦めの場所を発見☆



2011Hokkaidok11




あんぱんまんショップがありました^^


2011Hokkaidok122011Hokkaidok13


何故富良野に?(笑)



お昼になったので、「子供がまだ食べてるだろ!」のおそばやさんは、最近なくなっちゃったらしいけど


近くのラーメン屋さんに行ってきました^^


2011Hokkaidok142011Hokkaidok15




お次は、拾って来た家☆   

2011Hokkaidok16 雨があがったのでポテサラも一緒^^

2011Hokkaidok172011Hokkaidok18




麓郷の森も行ってきました♪


   丸太の家    2011Hokkaidok119 


それぞれの家、みんな違う場所にあるって知りませんでした^^:


北の国からの気分になったポテ父は、雨で感じが出ててよかったって

前向きな事を言いながら富良野を離れました。



十勝清水に行く途中にあるお店、ジェシカさんお薦めのお店の1軒は、こちらです^^

チーズが美味しいらしいのですがお土産は、ボーヤの味と同じチーズにしようとお茶だけしてきました☆


2011Hokkaidok120


             共働学舎  2011Hokkaidok121


ポテサラもデッキで一緒にお茶とかしたかったけど、すっかり天気が雨で…残念でした。


この後、北海道最後のお宿「ラーダニーヴァ」へと向かいました~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★






category: 北海道旅行
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

