05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.07.28/Thu  06:33:21

 
北海道旅行 富良野編 
 

観光ばかりじゃポテサラも可愛そうなのでドッグランのあるカフェに行ってきました


花七曜です☆


2011HokkaidoBf21.jpg




2011HokkaidoBf22.jpg 暑くて動かないポーティ^^;


無理やり走るポテ父(笑) 2011HokkaidoBf24.jpg



  
    2011HokkaidoBf23.jpg 楽しかったかな(笑)





お茶を飲んで次の目的地へ 2011HokkaidoBf25.jpg




ジェットコースターの道ですが分かりますかー? 途中で前から来る車が消えるのがちょっと怖いです^^;


2011HokkaidoBf26.jpg






そしてこの時期外せないのがラベンダーですよねー♪


2011HokkaidoBf27.jpg




ファーム富田もワン仔OKで入場無料です^^



2011HokkaidoBf28.jpg



                  ☆   2011HokkaidoBf29.jpg ☆


   ☆        2011HokkaidoBf30.jpg  ☆



                  ☆  2011HokkaidoBf31.jpg  ☆



  ☆     2011HokkaidoBf32.jpg  ☆


                 ☆  2011HokkaidoBf33.jpg




綺麗だねポーティ♪


2011HokkaidoBf34.jpg




サラダ♪



2011HokkaidoBf35.jpg







美味しかったねラベンダーソフト^^




2011HokkaidoBf36.jpg







2011HokkaidoBf37.jpg





夜ご飯は、富良野名物オムカレーです^^


2011HokkaidoBf38.jpg2011HokkaidoBf39.jpg
2011HokkaidoBf40.jpg この分厚お好み焼きは、
                     ジャガイモとチーズが入ってるんです♪美味しかった^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: 北海道旅行
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

お邪魔します!

初コメです~!いっつも読み逃げしてました(笑)

ファーム富田さん我が家も行きました~
ラベンダーがスゴク綺麗ですね♪
我が家が行った時は後ちょっとって感じでした(笑)
写真の腕も悪いのもあるんですけど(笑)

我が家はリサーチ0でしたので行き当たりばったりで北海道ウロウロしてました~

北海道満喫出来ていて羨ましい!
Re: タイトルなし
ひまわり家父さん

初めまして~^^ 
いっつも読んで頂いて、嬉しいです♪ありがとうございます♪
北海道旅行行ってた仔が他にもいるんだ~って
我が家もブログの方見せてもらってました☆
結婚式だったんですね^^おめでとうございます☆
もう随分前だけど私の弟も旭川で結婚式したんですよ^^

我が家もリサーチ殆どしてなかったから、かなり無駄な動きしてましたよ^^;
宿が決まったのも1週間前で焦りましたっっ
でも、満喫できました♪♪ ひまわり家も沢山いいとこ行ってたじゃないですかー☆
ノープランって贅沢でいいですよね^^
まあワン仔が居ると天気で行く場所も左右されちゃいますからね、、
次回は、もっと無駄?に時間を使ってのんびりしたいと思ってます^^
次は、いつ行けるかなー…

かなり引っ張ってますが、もう少し北海道旅行記続くのでお付き合いくださいねー^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

